このような課題・お悩みを
お持ちではないでしょうか?

  • 何となく「営業成果が鈍化している」が、何が理由か分からない。
  • ウェビナーを行い営業アプローチ先を開拓したいが、どの様に進めたら良いか分からない。
  • 営業ツール導入や業務フロー構築をしたいが、何から着手して良いか分からない。
  • SFA/CRM導入済みだが、形骸化しており活用出来ていない。

お客様が抱えている課題に対して、独自セールスメソッドを活用した伴走型支援を行うことで
導入前から業務構築定着支援までワンストップコンサルティングサービスの提供が可能

  • 約20年の営業領域におけるコンサルティング支援実績を保有

    200件以上の支援実績と経験に裏打ちされた営業マニュアルを基に
    営業戦略策定から営業組織の業務構築/設計など
    弊社独自の知見や視点を駆使し、施策の振り返りや改善活動まで視野に入れ
    よりプロアクティブな営業活動を実現いたします。

  • 幅広い業界へのご支援

    IT、通信インフラ業界のみならず、金融、人材、
    保険、製造業等の多様なお客様へのご支援が可能です。

  • 伴走支援で築き上げるSFA/CRM構築設計

    弊社の蓄積してきた営業ノウハウを活用し
    SFA/CRMサービス「kintone」/「Salesforce.com」を中心に、貴社の要件定義から
    定着支援まで伴走型でご支援いたします。

    kintoneサービスの詳細はこちらから

SERVICE MENU
サービスメニュー

  • 業務構築支援サービス

    お客様の実現したい姿に対して、実行可能かつ最善の方策を導き出し、貴社に最適な業務構築を支援します。

    業務構築支援サービス
  • 営業研修支援

    営業人員のインサイドセールス部隊への配置転換を実現する、伴走型研修支援サービスです。
    また、営業に関する基本スキルを新規配属の営業配属者向けに営業研修を行い、営業担当者の価値向上を支援します。

    • 研修資料

      研修資料
    • 営業プロセス理解

      営業プロセス理解
    • 活動目標の設定

      活動目標の設定
    • トークスクリプト

      トークスクリプト
  • ウェビナー実行支援

    新規のウェビナーの企画から運営、また、既にウェビナーを実施しているものの、集客にお困りのお客様に対して
    企画・集客・当日運営・振り返りまで、ワンストップでのご支援が可能です。

    • ロードマップ作成

      ロードマップ作成
    • 対応タスク管理表

      対応タスク管理表
    • 参加者リスト作成

      参加者リスト作成
    • アンケート作成

      アンケート作成
    • 最終レポート作成

      最終レポート作成
  • SFA導入/改善支援(kintone・Salesforce.com)

    「SFA/CRM導入におけるあるべき姿」を共通理解し、アプリ構成の設計から要件定義~設計構築~開発まで
    フルカスタマイズ対応をワンストップで提供
    SFA/CRM実装後の定着するまでの伴走支援から、マニュアル作成・研修の実施まで利用開始後のご支援いたします

    SFA導入における3つのSTEP

    SFA導入における3つのSTEP

    想定アウトプット

    • 業務フロー図/システム概要図/テーブル定義書
      業務フロー図/システム概要図/テーブル定義書
    • データ移行手順書/FMT
      データ移行手順書/FMT
    • VOC/残課題一覧表
      VOC/残課題一覧表
    • 各種研修資料
      各種研修資料
  • 新規サービス開発支援

    新規ビジネスの立上げ、売り上げ拡大に際して、弊社のアウトソーシングビジネスの営業ノウハウを活用し
    営業の企画・立案など第三者視点で貴社ビジネスをご支援いたします。
    また、企画人材のリソース不足、第三者視点でのアイデア提示、弊社ナレッジ提供いたします。

    実施プロセスのイメージ

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