マーケティングオートメーション導入・活用
支援サービス
このような課題・お悩みを
お持ちではないでしょうか?
- 名刺が眠ったままで活用できていない
- 顧客の状態にあった施策が打ち出せていない
- MAツールの運用に十分な時間を確保できていない
- 単発施策となっており、顧客意向情報を意識した1to1での施策が実施できていない
- 施策は実行しているが、効果の検証と改善が測れていない
- メール配信機能しか使えていない
パーソルプロセス&テクノロジーに
お任せください
企業の売上増加、営業の効率化を実現するマーケティングオートメーションツールの導入、運用支援サービス。
ツール導入・戦略策定だけでなく、専門人材の常駐型による運用支援、トレーニング実施など
ワンストップでご提供いたします。
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導入から運用までワンストップでご支援
導入がゴールでなくなく、運用やその後の売上効果の創出を目的に、導入前の戦略設計部分〜運用の代行、改善をご支援します。
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コンテンツ制作や分析を含めた幅広いご支援メニュー
ツール導入コンサルによるナレッジの提供だけでなく、ランディングページやメールマガジンなどのコンテンツ制作、レポート分析を通した運用をご支援。
顧客の意向を醸成し、有効商談獲得の機会創出に貢献いたします。 -
セールス領域含めたご支援
マーケティングとして見込み顧客の創出、トスアップを行うだけでなく、インサイドセールスやセールス領域まで合わせたご支援が可能です。
インサイドセールス構築・運用サービスはこちら
SERVICE MENU サービスメニュー
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マーケティング戦略策定
これまでのマーケティングオートメーションの導入は、それ自体が目的となり、その後の営業活動まで設計されていないことが少なくありません。
パーソルプロセス&テクノロジーでは”マーケティング”と”営業”の両方の観点から、お客様の課題を特定し戦略策定を行うことで、お客様の成果にコミットするマーケティング戦略をご支援いたします。-
ターゲティング設計
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ペルソナ設定
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シナリオ制作
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各種KPI設計
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マーケティングオートメーション導入・運用支援
マーケティングオートメーションは、企業が保有するリード情報を集約し、それらのデータを活用することで、顧客ごとにカスタマイズされた施策を行うためのツールです。
パーソルプロセス&テクノロジーではデジタルマーケティングのあらゆる知見を活かし、専門スキルを持った人材がお客様と共に伴走をすることで、お客様の成果創出に貢献いたします。-
導入支援
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運用支援
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各種ツール連携
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各種コンテンツ制作
取り扱いツール
※そのほかのツールも対応可能です。詳しくはお問い合わせください
マーケティングテクノロジー導入支援サービスはこちら -
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運用定着化支援
マーケティングオートメーションツールの運用を自社内で行いたいと考える企業様も少なくありません。
しかし、1から内製化を行うにはハードルが高いと思われる企業様もしばしば。
操作マニュアルやレポートフォーマット作成など、管理業務の効率化実施、お客様社内へのナレッジ蓄積を行い、自社内で運用が完結いただけるよう、ご支援いたします。-
各種マニュアル制作
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運用標準化のための
FMT作成 -
ナレッジ蓄積のための
仕組みづくり
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BI/ダッシュボード設計・構築支援
社内外に存在するデータをBIツールを用いての可視化をすることで、様々な角度から顧客を分析することが可能です。
お客様に適したBIツールの選定・導入から、分析観点のコンサルティング、ダッシュボードの設計構築をご支援いたします。
また、分析活動をお客様社内で実現いただけるよう、トレーニングのご相談も承っております。取り扱いツール
※そのほかのツールも対応可能です。
データ分析・活用支援サービスはこちら
詳しくはお問い合わせください。 -