ENTRY

プロフェッショナルはたらこう Let's Work Professionally

メッセージMESSAGE

セールスマーケティング事業部 事業部長 泉 忠治
セールスマーケティング事業部
事業部長
泉 忠治
メッセージ詳細へ

社員紹介PROFESSIONALS

制度/環境WORK PLACE

SMKTimes

募集要項REQUIREMENTS

  • SFA/CRMコンサルタント

    セールスコンサルティング
    IT未経験OK フレックス ワークライフバランス 土日祝休み 正社員
    業務概要

    ■概要
    クライアントと共に、実現可能なビジネスプランを策定し、実現化に向けた戦略立案から、業務改革の要件定義、IT戦略立案、システム設計・開発・導入までをご担当いただきます。

    ■業務内容
    クライアントの営業状況ヒアリングから営業課題の抽出、営業課題に対して適切なコンサルティング支援を実施いただきます。
    営業効率が課題のお客様に対し、現状の営業フローを可視化し、改善提案から実施。アウトプットイメージとすり合わせながら、要件定義を行ない、単にツールを導入するのではなく、営業効率があがるためのSFA構築をご支援しております。
    開発やシステム構築のご経験を活かし、テクニカルコンサルタントとしてご活躍いただけます。

    ・顧客との要件定義
    ・設計、構築
    ・技術目線でのアドバイス、プロジェクト進行フォロー
    ・ベンダー(協力会社)のコントロール

    【今回の募集ポジション プロジェクト業務事例】
    ■SFA/CRM導入コンサル
    ・営業組織立ち上げ時に必要な営業支援ツールの設計~導入支援(顧客:大手金融企業様)
    新規営業組織立ち上げに伴い、営業プロセスの構築と活動履歴から分析が出来るSFA/CRMの構築業務、営業管理・アプローチ管理・サポートを実施。
    また、エンドユーザー様からのVOCをもとにしたメンテナンスなどアフターサポートまでを実施。
    これらの活動により、クライアント内での顧客/案件管理の一元化を推進し、生産性向上に寄与します。

    募集条件

    【Must】
    ご経験が下記のいずれか1つに当てはまる方
    ①CRMツールの開発や構築のご経験のある方(経験年数不問)
    ②Javascriptを活用したシステム開発の経験がある方(実務経験1年以上~)
    ③ITシステム導入・大規模開発のPM・PMO経験者

    【Want】
    ・Salesforce,kintoneの導入・改修における要件定義、設計経験
    ・Salesforce,kintoneいずれかの資格保持者(上位保持者尚可)

    勤務地

    本社(豊洲オフィス)/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
    拠点(赤坂オフィス)/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※クライアント先常駐のプロジェクトに配属の場合は上記と異なります。その場合でも関東圏内(主に23区内)の勤務となります。

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※業務・配属先により変動する可能性有

    予定年収

    ■理論年収:
     500万円~850万円
      ※平均残業時間20時間
    ■基本給:
     280,000円~476,000円
       ※別途残業代全額支給となります

  • ウェブプロデューサー

    デジタルマーケティング
    業務概要

    ■業務概要
    クライアントのマーケティング課題をクリエイティブで解決することを⽬的に、多岐に渡るクリエイティブの企画提案~制作/開発の一連を担うクリエイティブチームにて、クライアントのビジネス成果最大化に向けて、戦略やKPIを理解した上で達成に向けた最適な最適な顧客体験設計、コミュニケーションシナリオを設計し、その実行支援まで含めてビジネスパートナーとして伴走支援を行うウェブプロデューサーとしてご活躍いただきます。また、それらを解決するチームメンバーのマネジメント業務・組織構築などを担っていただきます。

    募集条件

    ■必須条件
    ・広告代理手店もしくはWeb制作会社でのプランニング、要件定義、各種設計、制作/開発ディレクションにおける実務経験3年以上
    ・顧客折衝および提案資料作成等の実務経験

    ■歓迎条件
    ・デジタルマーケティング領域のコンサルティング経験
    ・広告代理店もしくはWeb制作会社等でのプロジェクトマネージメントおよび人員マネジメント経験
    ・UI/UX分野に関する業務経験、知見
    ・Web解析分野に関する業務経験、知見
    ・部署課題を解決できるような部署プロジェクト推進・組織構築経験

    勤務地

    パーソルプロセス&テクノロジ―株式会社(旧インテリジェンスビジネスソリューションズ)
    赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル7F
    【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】

    就業時間

    ■フレックスタイム制
    ・コアタイム11:00~16:00
    ・標準的な勤務時間帯9:00~18:00(休憩時間60分)
    ・時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です
    ※担当案件や扱うデータにより変わる可能性があります

    予定年収

    ■賃金形態:月給制(年2回賞与あり)
    ■想定年収:600万円~900万円(平均残業時間20h程度含む)
    ■基本給:336,000円〜(残業代別途支給)
    ■裁量労働制:無
    ※弊社グレード制度に基づき、固定時間制が適用になる可能性もございます
    ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます

  • カスタマーサクセス

    セールスコンサルティング
    IT未経験OK ワークライフバランス 営業 土日祝休み 正社員
    業務概要

    ■概要
    LTV向上を目的としてクライアント折衝を行い、顧客が保有している課題をヒアリング・分析し、LTV最大化のための運用プロセスの設計・構築フェーズの実行を実施いただき、オンボーディング支援により顧客事業を軌道に乗せて頂きます。

    ■具体的な仕事内容
    「カスタマーサクセス組織をどう立ち上げたらいいかわからない」「カスタマーサクセス組織を立ち上げたが、何を優先すればよいのか」など
    クライアントのカスタマーサクセスにおける問題や課題のヒアリングから抽出、課題に対して適切なコンサルティングを実施いただきます。
    セールスアウトソーシングサービスで培った独自のノウハウをもとに、お客様の商材に適した形で顧客コミュニケーションをとれる仕組みを
    設計し、その後改善が行いやすいよう適切なKPIを定め、PDCAを回すことのできる組織構築を実施いただきます。
    「CS設計」「VOC収集」「業務設計/アセスメント」「組織立上げ」などご要望ではあるものの課題については様々です。
    お客様と向き合い、課題を見つけ、解決のため、カスタマーサクセスコンサルタントとして実現いただきます。

    募集条件

    ・法人営業経験3年以上 or カスタマーサクセス経験2件
    (プラス下記いずれかのご経験がある方)
    ①業務の構築や新規ビジネスや部門の立ち上げの経験がある方(経験年数不問)
    ②業務の改善(BPR)などをご経験されてきた方(経験年数不問)

    勤務地

    本社(豊洲オフィス)/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
    拠点(赤坂オフィス)/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※クライアント先常駐のプロジェクトに配属の場合は上記と異なります。その場合でも関東圏内(主に23区内)の勤務となります。

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※業務・配属先により変動する可能性有

    予定年収

    ■理論年収:
     500万円~710万円
      ※平均残業時間20時間/月を想定した場合の理論年収額
    ■基本給:
    280,000円〜398,000円
    ※残業代別途全額支給

  • セールスコンサルティング

    セールスコンサルティング
    IT未経験OK フレックス ワークライフバランス 土日祝休み 正社員
    業務概要

    クライアントの営業状況ヒアリングから営業課題の抽出、営業課題に対して適切なコンサルティング支援を実施いただきます。
    「売り上げ向上のための企画要望」や「新サービス拡販にあたっての新規営業組織立ち上げ」、「営業員の数値実績平準化のためのコンサル」、
    「営業支援ツール導入におけるテック支援」など営業組織を起点にしたご要望ではあるものの課題については様々です。
    お客様と向き合い、課題を見つけ、解決のための企画~構築をコンサルタントとして実現いただきます。

    また、事業拡大をしていくにあたり、将来的にはクライアントのリード獲得から案件化、実装迄の実施や、デジタルマーケティングとセールスを融合させたサービスの展開とそれらサービスのコンサルティングの実行、
    社内におけるコンサル人材を増やすための社内施策への参画など事業拡大のための行動やコンサルタントとしての業務に捕われず広く業務を手掛けていただきたいと考えております。

    募集条件

    【must】
    ■法人営業:3年以上の経験かつ、下記いずれかの経験該当する方
    ・新規、既存問わず営業改善や分析の経験(経験年数不問)
    ・新規プロダクトやサービスの立ち上げ経験(職種不問)
    ・社内外におけるBPR推進経験をお持ちの方(システム・ツール問わず)

    【歓迎(WANT)】
    ・法人向けの営業コンサルティング経験がある方
    ・事業立ち上げや組織立ち上げの経験がある方
    ・グランドデザイン策定経験や、そこからシステム運用までを一気通貫でマネジメントした経験
    ・PMBOKなどのプロジェクトマネジメント体系への理解

    勤務地

    本社(豊洲オフィス)/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
    拠点(赤坂オフィス)/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※クライアント先常駐のプロジェクトに配属の場合は上記と異なります。その場合でも関東圏内(主に23区内)の勤務となります。

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※業務・配属先により変動する可能性有

    予定年収

    ■理論年収:
     500万円~850万円
      ※平均残業時間20時間
    ■基本給:
     280,000円~476,000円
       ※別途残業代全額支給となります

  • コンサルティング営業

    営業推進・事業推進
    フレックス 営業 土日祝休み 正社員
    業務概要

    「データを活用したいが社内にデータ分析の専門家がいない」「BIツールでの可視化方法がわからない」「名刺が眠ったままで活用できていない」「営業活動のリソースが不足している」などといった顧客のデジタルマーケティングおよびセールス領域での課題に対して、営業担当として開拓または深耕していき、商談獲得、案件組成、契約締結を実施していきます。
    ・顧客との戦略討議、ビジネス課題の抽出
    ・戦略立案、具体的な計画策定
    ・社内体制確認と費用算出
    ・プレゼン資料作成とプレゼンテーション
    ・顧客とのリレーション強化

    募集条件

    【必須要件】
    BtoB事業の法人営業経験5年以上 
    ※有形・無形は問わず
    ※大手または中小企業向けに顧客折衝経験がある方

    勤務地

    赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    ※フレックス制
     
    休憩時間:60分(12:00〜13:00)
    時間外労働:※残業時間平均は20h程度です。
    土日祝日休
    有給他、特別休暇、慶弔休暇あり。
    ★有休とりやすい文化です!

    予定年収

    ■賃金形態:月給制(年二回賞与あり)
    ■固定残業制:なし 
    ■年収:518万円〜750万円
     上記は月平均残業時間20h程度を含んだ場合の想定年収参考値でございます。
    ■基本給:290,000円〜420,000円(残業代別途支給)
    ■裁量労働制有無:無し

    ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。

  • データアナリスト

    デジタルマーケティング
    フレックス 土日祝休み 正社員
    業務概要

    クライアント内外・各種マーケティングプロセスにて利用するツールから得られる顧客データ(※)を元にユーザーやサービスを分析し、各サービスやマーケティング課題の改善・仮説・提案を行って頂きます。
    ※広告ログ、WEB閲覧ログ、POSデータなどのWEB上で得られる顧客データと、位置情報、統計データ、競合他社データなどの外部データ
    ・顧客との商談(営業担当に帯同)
    ・提案骨子策定
    ・DX観点を鑑みた企業の分析環境の構築・改善・導入全般のアドバイザリー、コンサルティング業務
    ・TableauやPowerBI、LookerStudio等のBIツールのダッシュボード設計、構築(データビジュアライズ)
    ・プロジェクトの進行管理
    将来的には管理職としての登用も想定し、ご経験や志向性によって、ビジネス拡張の為の人材育成、採用、パートナー戦略、リード獲得等の活動を担当させていただく可能性もございます。

    募集条件

    <必須要件>
    ・BIツールの利用経験(Tableau、DOMO等)
    ・データを根拠にした改善提案経験
    例:Excelを用いたweb解析のレポーティング業務、インターネット広告のレポーティング業務など

    <歓迎要件>
    ・分析ツールの利用経験(Google anaytics、Adobe analytics等)
    ・SQLを用いたデータベース構築経験
    ・ETLツールの利用経験
    ・BIツール導入、運用経験
    ・AI・機械学習を用いた推計、予測分析経験
    ・分析用ソフトウェアの実装経験者、および保守運用経験者(SAS, SPSS, R, Python等)
    ・顧客折衝経験

    勤務地

    赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※その他、主に東京23区エリアのクライアント常駐の可能性があります

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※試用期間後はマンスリーフレックスタイムへ移行の可能性もあります。

    予定年収

    想定年収:500万円~700万(月平均20h程度の残業があった場合の想定年収です。)
    ■基本給:280,000円〜355,000円(残業代別途支給)
    ■裁量労働制有無:無し
    ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。

  • セールスサポート(G職)

    セールスソリューション
    IT未経験OK ワークライフバランス 事務 土日祝休み 正社員 第二新卒歓迎
    業務概要

    クライアントの営業活動がスムーズになるよう、 サポート業務を行っていただきます。
    下記のいずれかの業務をお任せ予定となっております。
    ∟見積書の作成/SFA(営業支援システム)の更新/問い合わせや請求、更新の対応/顧客へのアプローチ  など

    募集条件

    社外折衝・チームで業務を行ったご経験のある方や、業務改善のご経験のある方
    ※OAスキルは下記を想定しております。
    ・Excel関数(四則演算・VLOOKUP)
    ・Powerpointでの資料作成

    勤務地

    ★勤務地は新宿、品川、豊洲、虎ノ門など各クライアント先になります。
    本社(豊洲オフィス)/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
    拠点(赤坂オフィス)/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時平均は月20時間程度です。
    ※業務・配属先により変動する可能性有

    予定年収

    想定年収:446万円~616万円(月額 28.9万円~39.9万円)
      ※平均残業時間20時間/月を想定した場合の年収額(月平均20h程度の残業があった場合の想定年収です。)
    ■基本給:250,000~345,000円(残業代別途支給)
    ■裁量労働制有無:無し
    ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。

  • ウェブディレクター(データアナリティクス部門)

    デジタルマーケティング
    フレックス ワークライフバランス 土日祝休み 服装自由 正社員
    業務概要

    ■業務概要
    ご入社後は、データアナリティクスグループに所属いただき、データ解析結果を活用したサイトディレクション、定性/定量観点での改善提案を行うプロジェクトでご活躍していただくことを想定しています。
    クライアントと打ち合わせをおこない、顧客要望を満たすための提案や企画、制作における要件定義から進捗管理をおこなっていただきます。

    募集条件

    ■必須要件
    ・Webディレクション経験3年以上
    ・顧客課題を改善するためのご提案経験
    ・アクセス解析ツールの使用経験(GoogleAnalytics, AdobeAnalyticsなど)

    ■歓迎要件
    ・HTML,CSS, JavaScript などコーディングの実務経験
    ・BIツール(Looker StudioやTableau)の利用経験がある方
    ・SQLなどのデータ処理作業経験のある方
    ・サイト制作における最低限のSEO知識のある方
    ・デジタル広告の運用経験がある方

    勤務地

    パーソルプロセス&テクノロジ―株式会社
    赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】

    就業時間

    ■フレックスタイム制
    ・コアタイム11:00~16:00
    ・標準的な勤務時間帯9:00~18:00(休憩時間60分)
    ・時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です
    ※担当案件や扱うデータにより変わる可能性があります

    予定年収

    ■賃金形態:月給制(年2回賞与あり)
    ■想定年収:500万円~800万円(平均残業時間20h含む)
    ■基本給:280,000円〜392,000円(残業代別途支給)
    ■裁量労働制:無
    ■固定残業制:無
    ※弊社グレード制度に基づき、固定時間制が適用になる可能性もございます
    ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます

  • ウェブデザイナー

    デジタルマーケティング
    フレックス ワークライフバランス 土日祝休み 服装自由 正社員 第二新卒歓迎
    業務概要

    ■業務概要
    当社パーソルグループや大手クライアント企業様のコーポレートサイト、キャンペーンサイトなどの企画提案~制作/開発までを一手に担い、Webプロモーション、LP、バナーの制作・改善やhtmlメール制作など多岐に渡ったクリエイティブを担当しています。また、Webアプリケーション開発のためのUI/UXデザイン、カタログ、パンフレットなどのグラフィックデザイン、イラスト、動画制作の依頼もございます。様々な得意領域をもつメンバーやチームと連携しながら、クライアントの課題をクリエイティブで解決するための支援を担うグループです

    <入社後の想定業務内容>
    ・ディレクターの作ったワイヤーフレームを元にWebデザインを制作
    ・LP制作/Web広告バナー
    ・UXに特化したWebサイトデザイン
    ・簡単な動画の制作
    ・ダウンロード資料(ホワイトペーパー)などのグラフィックデザイン

    募集条件

    <必須条件>
    ・Webデザイナー実務経験3年以上
    ・Adobe Illustrator、photoshopの実務経験3年以上
    ※ポートフォリオ(過去制作物)もしくはクライアントへの提出資料をご提出をお願いします

    <歓迎条件>
    ・html/CSSのコーディング実務経験
    ・UI/UXを意識したWebデザイン経験
    ・デザイナーなどのクリエイターチームをリード・マネジメントした経験

    勤務地

    パーソルプロセス&テクノロジ―株式会社
    赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F
    【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】

    就業時間

    ■フレックスタイム制
    ・コアタイム11:00~16:00
    ・標準的な勤務時間帯9:00~18:00(休憩時間60分)
    ・時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です
    ※担当案件や扱うデータにより変わる可能性があります

    予定年収

    ■賃金形態:月給制(年2回賞与あり)
    ■想定年収:400万円〜650万円(平均残業時間20h程度を含む)
    ■基本給:220,000円~33,6000円(残業代別途支給)
    ■裁量労働制:無
    ■固定残業制:無
    ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます

  • テクニカルコンサルタント

    デジタルマーケティング
    フレックス ワークライフバランス 土日祝休み 服装自由 正社員
    業務概要

    ■業務概要
    セールスマーケティング事業部では、「クライアントビジネスを成功に導く」ためにマーケティング~セールスのあらゆるプロセスにおいて、コンサルティングから実行支援・分析支援サービスを一気通貫で提供しています。
    その中で、当該ポジションはお客様のデータ分析精度の向上に向けて、アクセス解析ツールをはじめとしたマーケティングツールの導入・データの計測基盤の構築、実装を行っています。デジタルマーケティングにおける他ツールとの互換性や技術的な仕様を考慮して解析ツールに落とし込みを行うため、これまで培ってきた開発スキル・知見・経験値を存分に活かしてご活躍いただけるポジションです。
    また、お客様とお話する機会も多いため、技術的な成長はもちろんですが、コミュニケーションが得意な方も活躍することができます。

    募集条件

    ■必須条件
    ・Google Analytics/Adobe Analytics、タグマネージャー等のアクセス解析ツールの導入支援の経験
    ・要件定義、設計業務経験

    ■歓迎条件
    ・プロジェクトリーダー、現場責任者等の経験
    ・デジタルマーケティングに対しての全般的な知識の保有
     └ データ分析~改善、SEO、広告に関する知見
     └ Web制作、MAツール経験、KPI設計等 複数の領域での経験
    ・BIツールの運用導入や業務構築の経験
    ・複数の部門やステークホルダーとの調整・合意形成の経験
    ・顧客折衝の経験

    勤務地

    パーソルプロセス&テクノロジ―株式会社
    赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F
    【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※クライアントオンサイトの可能性がありますが、現在は基本的にフルリモート勤務となっております。

    就業時間

    ■フレックスタイム制
    ・コアタイム11:00~16:00
    ・標準的な勤務時間帯9:00~18:00(休憩時間60分)
    ・時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です
    ※担当案件や扱うデータにより変わる可能性があります

    予定年収

    ■賃金形態:月給制(年2回賞与あり)
    ■想定年収:600万円~1,200万円(平均残業時間20h含む)
    ■基本給:335,700円~
    ■裁量労働制:無
    ■固定残業制:無
    ※弊社グレード制度に基づき、固定時間制が適用になる可能性もございます
    ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます

  • データコンサルタント

    デジタルマーケティング
    フレックス ワークライフバランス 土日祝休み 服装自由 正社員
    業務概要

    主に大手企業のビッグデータを活用し、マーケティング成果の向上やデータ分析精度を高めるための技術活用の推進を期待します。クライアント内外・各種マーケティングプロセスにて利用するツールから得られるデータを元にユーザーやサービスを分析し、各サービスやマーケティング課題の改善・仮説・提案を行って頂きます。
    主な業務として、DMP及びCDP導入案件や顧客の分析要件に基づいたデータ抽出環境整備における要件定義・設計を行って頂き、その後、プロジェクト自体の進捗や品質管理業務を担って頂きます。
    クライアントのマーケティングを上流からリード、支援していきますので、データから得られる重要な結論、事実を元に、こちらからの提案・示唆によりクライアントに動いてもらう、あるいはパートナーとしておつきあいしていくポジションです。
    ・DX観点を鑑みた企業の分析環境の構築・改善・導入全般のアドバイザリー、コンサルティング業務
    ・DMP、CDPの改善最適化の立案、提案及び運用チームの品質定義と担保
    ・AI・機械学習等の最新テクノロジー、ツールのキャッチアップを行い社内でのR&D活動の実施
    ※ご志向性やご経験によって、下記のようなキャリアをつんでいただくことも可能です。
    ビジネスサイド&テクニカルサイド双方での上流(戦略策定~提案・折衝)から実行(プロマネ・エンジニアチームと実現の立ち上げ)

    募集条件

    <必須要件>
    ・バックエンド(サーバーサイド)の開発経験 3年以上

    <歓迎要件>
    ・顧客のニーズを理解するために積極的なコミュニケーションができる方
    ・CDP・DMPの導入・活用スキル(Treasure Data、AWS, GCP等)
    ・分析用ソフトウェア(SAS, SPSS, R, Pythonなど)の実装経験者、および保守運用経験者
    ・ウォーターフォール開発及びアジャイル開発の両方の経験
    ・クラウドサーバ、データエンジニアリング、ビッグデータ処理に関する知見

    勤務地

    赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※その他、主に東京23区エリアのクライアント常駐の可能性があります

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※試用期間後はマンスリーフレックスタイムへ移行の可能性もあります。

    予定年収

    想定年収:600万円~1,000万円(月平均20h程度の残業があった場合の想定年収です。)
    ■基本給:336,000円〜527,000円(残業代別途支給)
    ■裁量労働制有無:無し
    ■固定残業制:無し(※ご経験値によっては固定残業制でのオファーとなる場合がございます。)
    ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。

  • データエンジニア

    デジタルマーケティング
    フレックス ワークライフバランス 土日祝休み 服装自由 正社員
    業務概要

    様々な顧客データ(※)を統合し、データプラットフォームを構築するエンジニアとして以下を担当いただきます。
    ※広告ログ、WEB閲覧ログ、POSデータなどのWEB上で得られる顧客データと、位置情報、統計データ、競合他社データなどの外部データ
    ・クライアント企業の分析要件に基づいたデータ抽出要件の整備
    ・データ基盤の構築(CDP・DMPやDWH)
    ・データ基盤から分析ツールやBIへ接続するための中間テーブルの設計・プログラミング(SQL等を活用)

    募集条件

    <必須要件>
    ・主にデータベース周辺のシステム開発経験がある方
    ※上記に該当する方で、
    ・クラウド系サーバーの構築経験(AWS、GCPなど)
    ・プロジェクトマネジメント経験(要件定義、顧客折衝、プロジェクト推進など)
    のうち、どれか1つにも当てはまる方

    勤務地

    赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※その他、主に東京23区エリアのクライアント常駐の可能性があります

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※試用期間後はマンスリーフレックスタイムへ移行の可能性もあります。

    予定年収

    想定年収:500万円~756万(月平均20h程度の残業があった場合の想定年収です。)
    ■基本給:280,000円〜423,000円(残業代別途支給)
    ■裁量労働制有無:無し
    ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。

  • マーケティングコンサルタント

    デジタルマーケティング
    ワークライフバランス 土日祝休み 服装自由 正社員
    業務概要

    マーケティングコンサルタントとして、デジタルマーケティングの戦略立案からMAツールの導入、リードナーチャリング施策の検討/設計、運用、効果分析を行い、顧客のデジタルマーケティングにおける課題解決をご支援します。
    (1)MAツールの導入支援
    戦略立案、MAツールの環境構築(データフィールドの構築 など)、施策検討、運用フローの構築
    (2)MAツールの運用支援
    PDCAの運用(キャンペーンプランニング、シナリオ/Webメール等のコンテンツ策定、データ分析、スコア定義、改善 等)、MAツール活用におけるトレーニング、スキルトランスファー対応
    ※約1ヶ月間の研修後、PJT配属へと移行していきます。

    募集条件

    ・デジタルマーケティング領域の経験
    ・ツール導入にあたりシステム周りの会話が可能な方

    勤務地

    赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※その他、主に東京23区エリアのクライアント常駐の可能性があります

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※試用期間後はマンスリーフレックスタイムへ移行の可能性もあります。

    予定年収

    想定年収:480万円〜700万円(月平均20h程度の残業があった場合の想定年収です。)
    ■基本給:270,000円〜392,000円(残業代別途支給)
    ■裁量労働制有無:無し
    ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。

  • BIアナリスト

    デジタルマーケティング
    フレックス ワークライフバランス 土日祝休み 服装自由 正社員
    業務概要

    ■業務内容
    マーケティング戦略立案に必要な顧客データ活用の戦略設計およびBIツールを用いた可視化・分析サービス領域のアナリストとして以下を担当いただきます。

    ・分析要件定義・分析設計
    ・ビジネスゴールの達成に向けたKPI設計
    ・TableauやDOMO等のBIツールのダッシュボード開発(データビジュアライズ)
    ・データ分析、課題抽出、提案

    募集条件

    ■必須要件
    ・BIツールの実務経験(Tableau、DOMO等)
    ・データを根拠にした改善提案経験
     例:Excelを用いたweb解析のレポーティング業務、インターネット広告のレポーティング業務など

    ■歓迎要件
    ・分析ツールの利用経験(Google anaytics、Adobe analytics等)
    ・分析用ソフトウェアの実装経験者、および保守運用経験者(SAS, SPSS, R, Python等)
    ・顧客折衝経験

    勤務地

    パーソルプロセス&テクノロジ―株式会社
    赤坂オフィス/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F
    【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※現在はリモート勤務を推奨(担当案件によっては、クライアントオンサイトの場合もございます)

    就業時間

    ■フレックスタイム制
    ・コアタイム11:00~16:00
    ・標準的な勤務時間帯9:00~18:00(休憩時間60分)
    ・時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です
    ※担当案件や扱うデータにより変わる可能性があります

    予定年収

    ■賃金形態:月給制(年2回賞与あり)
    ■想定年収:500万円~800万円(平均残業時間20h含む)
    ■基本給:280,000円〜(残業代別途支給)
    ■裁量労働制:無
    ■固定残業制:無
    ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます

  • ソリューション営業

    セールスソリューション
    IT未経験OK ワークライフバランス 営業 土日祝休み 正社員 第二新卒歓迎
    業務概要

    これまで培ってきた多様なセールスノウハウを活用し、新規顧客開拓、既存顧客へのアップセル/クロスセル、大規模営業組織のマネジメントなど、顧客ビジネスの成果創出に向けた活動を行っています。業務の設計や構築、実行支援、組織や仕組み作りのサポートなど、顧客の営業課題解決を実現していく組織です。
    ”全体の絵を描く”コンサルタントではなく、机上の空論とならないよう、実際の現場に入り込み営業戦略の立案から実際の営業活動・結果分析まですべての営業プロセスにおいて”伴走型のコンサルティング営業活動”を行うことができます。
    「なかなか成果が出ない…」「そもそも進め方がわからない…」といった課題に対し、成果創出のための”売る仕組み”を提供していきます。

    トップセールスや個力による営業ではなく、コンサルティングセールスとしての運用実行力や改善提案力を身に着け、プロジェクトとしてどんな顧客においても安定的に実績を出せる仕組みを提供できる、ということが弊社の強みでありその価値提供こそが長年顧客から信頼されている理由でもあります。

    募集条件

    ・営業経験2年以上

    勤務地

    本社(豊洲オフィス)/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
    拠点(赤坂オフィス)/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※クライアント先常駐のプロジェクトに配属の場合は上記と異なります。その場合でも関東圏内(主に23区内)の勤務となります。

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※業務・配属先により変動する可能性有

    予定年収

    想定年収:450万円〜650万円(月平均20h程度の残業があった場合の想定年収です。)
    ■基本給:252,000円〜364,000円(残業代別途支給)
    ■裁量労働制有無:無し
    ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。

  • テクニカルセールス

    セールスソリューション
    IT未経験OK ワークライフバランス 営業 土日祝休み 正社員 第二新卒歓迎
    業務概要

    ネットワークサービス、クラウドサービス、IoT、セキュリティ、RPA、Microsoft商材などIT商材における技術的なスキルと営業スキルと掛け合わせ、クライアントに対しての提案支援、技術支援を行います。
    営業にて対応している案件に対して技術的な観点から、さらにヒアリングを重ね、最適なソリューションを提供することが求められます。
    エンドユーザーの課題やニーズ、インフラ環境をヒアリングし、最適な製品やソリューションの提供を実施いただきます。
    また、IT商材の売り上げ向上のための技術面での支援、及び売り方における手法・スキル向上のための勉強会や教育支援を実施いただきます。

    募集条件

    ・下記いずれかにおける法人向け営業経験あり
    ∟ネットワークインフラ/クラウド系サービス/ソフトウェア提案/Microsoft製品ライセンス営業など
    ・モバイルソリューション(携帯+ソリューション)提案のご経験あり
    ・インフラ設計・構築、またはシステム設計・導入経験あり

    勤務地

    本社(豊洲オフィス)/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
    拠点(赤坂オフィス)/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※クライアント先常駐のプロジェクトに配属の場合は上記と異なります。その場合でも関東圏内(主に23区内)の勤務となります。

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※業務・配属先により変動する可能性有

    予定年収

    想定年収:450万円〜650万円(月平均20h程度の残業があった場合の想定年収です。)
    ■基本給:252,000円〜364,000円(残業代別途支給)
    ■裁量労働制有無:無し
    ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。