営業企画・マーケティング部門様 必読!
マーケティングオートメーション入門編~失敗しない導入・活用ポイント~
営業・マーケティングの課題を解決する「マーケティングオートメーション」がよくわかる。
こんな課題をお持ちの方に読んでほしい!
・既存顧客資産を最大限有効活用できる、”仕組み”を作りたい
・SFA・CRMに蓄積されたデータをより有用に活用したい
・展示会などで獲得した見込顧客から成約に繋がる有望見込客を確実に抽出したい
その課題『マーケティングオートメーション』が解決します!
マーケティングオートメーションでは、顧客の「見込み度」に合わせた対応をすることで、リードからの成約創出件数を増加させる仕組みを実現させることが可能となります。
本資料では、マーケティングオートメーションが注目を集める背景を学ぶとともに、その概要と活用方法について初歩からご紹介します。
【資料内容】
1章.なぜマーケティングオートメーションに注目が集まっている?
2章.マーケティングオートメーション入門編!失敗しないために知っておきたいこと
3章.導入前から運用まで!ワンストップでアウトソーシングするなら…
資料ダウンロード(無料)
「*」は必須項目です。