【セミナー情報】11月15日11:00開催:新規顧客開拓を強化!「誰がやっても成果が出せる営業組織」のつくり方
■こんな方におススメ!
◎新規顧客開拓をしたいけど、効率の良い進め方が分からない
◎新規顧客開拓をしたいけど、リソースが不足している
◎外部リソースを活用した営業活動に興味がある
■メイン セッション概要
昨今の経営課題として、
多くの日本企業が【新規顧客開拓】への取り組みに関心を寄せています。
新規顧客開拓には「商品・サービス力の強化」と「人材リソースの確保」が
必要と言われています。とりわけ後者については、人事異動などによって
生産性が低下するリスクが付きまとうため、営業活動において必要不可欠であり
常に付きまとう課題なのではないでしょうか。
人材リソース不足に陥りがちな営業活動においては
「再現性のある営業組織」であることが理想的であり
所属する各個人が、組織的な営業活動を行えている状態を目指す必要があります。
本セミナーでは、
新規顧客開拓を実現させるため【属人化】と【人材の定着】に着目して
「誰がやっても成果が出せる営業組織」のつくり方について解説いたします。
■講演概要
・日時:2022年11月15日(火)11:00~12:00 ※Web会場オープン10:50~
・会場:Zoomウェビナー
・定員:50名※先着順
また、パーソルビジネスプロセスデザインではそのほか様々なセミナーを開催しております。
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皆様のご参加を心よりお待ちしております。