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新規顧客開拓を強化!「誰がやっても成果が出せる営業組織」のつくり方
セミナー・研修・勉強会
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こんな方におススメ!◎新規顧客開拓をしたいけど、効率の良い進め方が分からない ◎新規顧客開拓をしたいけど、リソースが不足している ◎外部リソースを活用した営業活動に興味がある
■セミナー内容
新規顧客開拓を強化!「誰がやっても成果が出せる営業組織」のつくり方
昨今の経営課題として、
多くの日本企業が【新規顧客開拓】への取り組みに関心を寄せています。
新規顧客開拓には「商品・サービス力の強化」と「人材リソースの確保」が
必要と言われています。とりわけ後者については、人事異動などによって
生産性が低下するリスクが付きまとうため、営業活動において必要不可欠であり
常に付きまとう課題なのではないでしょうか。
人材リソース不足に陥りがちな営業活動においては
「再現性のある営業組織」であることが理想的であり
所属する各個人が、組織的な営業活動を行えている状態を目指す必要があります。
本セミナーでは、
新規顧客開拓を実現させるため【属人化】と【運営サイクル】に着目して
「誰がやっても成果が出せる営業組織」のつくり方を解説いたします。
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2022年11月15日(火)11:00~12:00 ※Web会場オープン10:50~
- 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 50名 ※先着順
- 対象となる方
- ◎新規顧客開拓をしたいけど、効率の良い進め方が分からない ◎新規顧客開拓をしたいけど、リソースが不足している ◎外部リソースを活用した営業活動に興味がある
- 主催
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パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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■11:00-11:45
「誰がやっても成果が出せる営業組織」のつくり方
■11:45-12:00
質疑応答
講師 Profile
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 セールスソリューション統括部
セールスコンサルティング部 マネジャー
小林 裕貴
2013年 株式会社BPOソリューションズ入社
※現パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
2021年 現在に至る
大手IT通信事業者、欧州輸入車メーカーへ対して
マーケティング手法を用いた代理店ビジネス活性化を中心に担当。
現在は業種・業態を問わず、営業部門の生産性向上を目的とした
営業プロセスの再構築、ITを活用した業務設計等、
営業部門に特化したコンサルテーションサービスを提供している。