コールセンター向け!
高速PDCAサイクルを実現!
コールデータを用いた
トークスクリプト改修
御社に眠るコールデータを解析し、現場活用しませんか?
御社の営業活動に合わせたコールデータの解析~運用まで業務構築し、高速改善PDCAサイクルを構築します!
録音したコールデータ、活用できていますか?
課題
・コールデータが貯まってはいるが、
うまく活用できていない
・現場が忙しく、なかなか運用の徹底が
できていない

課題解決後の姿
コールデータを解析し
トークスクリプトに反映!!
高速かつ実践的に活用できる業務設計による、業務改善PDCAサイクルを構築し安定運用!!

コールデータを用いた
トークスクリプト改修 おススメポイント
高速改善PDCAサイクルを構築するために・・
さまざまな業種業態における
独自の現場支援ナレッジ
数多くの営業現場支援を通じて得られた
知見をもとに、お客様の状況に応じて
最適なサポートをご提案。
課題設定~実行改善まで
一気通貫のご支援
現状の業務の運用上の
課題整理~実行改善案の立案、
運用の定着まで一気通貫でご支援。
CC運用改善×IT基盤
専門家チームによる対応
CC領域における運用改善を担う専門家と
業務運用基盤のツール整備を行うIT基盤の
専門家を有する専門家チームでのご支援。
CCに蓄積された音声データを実態の伴う現場改善サイクルへ実装!!
音声データの蓄積 → 音声データの活用 へシフト
実際に使える!を実現することで現場活用を促進!高速改善PDCAサイクルを構築

提供プロセス
コールデータを用いたトークスクリプト改修完了までのおおまかな進め方と各フェーズでの提供項目の例
最短1カ月での納品が可能です。

料金
コールデータを用いたトークスクリプト改修は1,000,000円からスタートが可能です。
コールデータを用いた
トークスクリプト改修 費用
コールデータを活用したトークスクリプトの改修/アップデートサイクルを構築
1,000,000円~
- ヒアリング/要件定義
- トークスクリプトへの反映項目定義/データ解析
- 改善効果測定/結果報告
※見積り金額はデータ蓄積有無、元データ状態などのお客様の状況とご提供する
サービス内容により異なります。
また、音声解析ツールなどのライセンス利用料金は別途必要となります。
(お客様での契約を想定しています。)