CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」のご活用を 「戦略・施策の構築」から「日々の運用」まで幅広くご支援。 最適なコミュニケーション設計によりサイトでの顧客体験(CX)を最大化し お客様のウェブサイトの効果向上に寄与いたします。
顧客一人ひとりのサイト行動を可視化し、 セグメントした顧客別に「ポップアップ表示」やサイトの要素書き換え等の「ウェブ接客」を行うことができ、 メール・LINE・チャット機能に加えアプリでの活用も可能です。 顧客に対して「適切なアクション」を「適切なタイミング」で行うことにより 顧客体験(CX)を最大化し、貴社サイトの成果向上に寄与します。 ※弊社は株式会社プレイドとパートナー契約を締結しており、 KARTEご活用のコンサルティング・サポートを行っております。
KARTE導入をご検討中、もしくは導入済みのお客様の課題解決をご支援いたします
効果を最大化するために戦略の全体設計からコミュニケーション設計、KPI設計を行いPDCAサイクルの構築をいたします
タグの設定等の初期導入に関わるご支援を行いストレスなくスムーズなKARTE導入を実現いたします
様々なプロジェクト管理のナレッジを元に企業様の業態にあった運用スキームを構築し、施策実装からレポートまで運用のご支援を行います
MA(マーケティングオートメーション)や基幹システム等とのツール連携を行い、それぞれのツールのデータを利活用し、効果の最大化を実現いたします
お電話でのお問い合わせ:03-6385-6866(9:00~18:00)
最短2か月で導入・施策実行・運用構築をご支援 システム連携・データ分析までを トータルサポートいたします
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担当者よりご連絡し、 詳細情報をお伺いさせていただきます
お客様の状況に合わせて 最適なプランをご提案いたします
お客様の課題を解決する 最適な伴走体制を ご案内します
契約書類を締結させていただきます
サービスを開始させていただきます
※お客様オフィスへの常駐、オフサイトでのご支援など様々な形でのご支援が可能です。 ※サービス開始までのタイムラインは、サービス内容や条件によって異なります。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
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