データで見るSMKT DATA
- セールスマーケティング事業部キャリア採用
- データで見るSMKT
セールスマーケティング事業部に関するあれこれをデータにまとめました。
-
男女比
-
年齢構成
-
中途入社率
-
従業員数/PJT数
-
売上成長率
-
平均残業時間
-
平均有給取得日数
-
育休復帰率
- 男女比
- IT企業の女性比率は約20%程度と言われる中で、女性社員比率は高めです。
性別に関係なく能力を発揮できる職場です。
×
- 年齢構成
- 新卒・若手社員から30代・40代の社員まで、幅広い年代の社員が活躍しております。
×
- 中途入社率
- 事業成長に伴い、お客様に必要なサービスを開発・実践していくための仲間を積極的に増やしております。
×
- 従業員数/PJT数
- マーケティングやセールスのご支援をしている社員を中心とし、マーケティング・セールスの各部門の支援や自社サービスの販売開発を実施している社員など、500名以上の社員が所属しています。
×
- 売上成長率
- 現在では、日本を代表する大手企業様から、ベンチャー・海外のお客様など、様々なお客様のご支援をさせていただくまでになり、毎年成長を遂げています。
×
- 平均残業時間
- IT業界のなかでは、かなり少なめの傾向にあります。メリハリをつけて働いています。
×
- 平均有給取得日数
- ワークライフバランスの実現に向けて、給休暇取得を推奨する取り組みも実施しています。
×
- 育児復帰率
- 復帰の際は、時期・働き方などの相談ができる面談を実施しています。
また、短時間勤務に関する自社規定を設けるなど、復帰後も働きやすい制度が充実しております。
×