RPA・SaaS構築・BI分析

DXを目的としたITツールを用いたデジタル化を全面支援するサービスです。
SaaS、BI、RPAなど導入時のツール選定や活用の定着化が重要なDX推進において
導入段階から運用保守までのトータルサポートをワンストップで実施します。

\ お気軽にご相談・お問い合わせください /

FEATURES

サービスの特徴

  • 多数のエンジニア

    RPAを中心に100名を超えるエンジニアが在席しているため、ワンストップでスピーディーかつ広い業務領域に対応できます。
  • 稼働監視業務

    開発や構築だけでなく、コンタクトセンターならではの稼働監視業務も対応可能ですので安定した稼働環境をご支援します。
  • AIコンタクトセンター

    コンタクトセンター×デジタルによる高い生産性を持った運営体制を構築しています。テクノロジーの活用で時流に適応したサービスをご提供します。

SOLUTION

ソリューション

  • RPA業務設計・開発・運用

    RPA(UiPath/WinActor)におけるシナリオ構築・運用保守、稼働監視や障害対応、改善提案・実行などトータルサポートを実施します。コンタクトセンター専属のエンジニアによるスピーディーな対応を実現します。
    RPA業務設計・開発・運用
  • CRM・チャットボット導入

    CRM・SFAと呼ばれるSalesforceやkintoneといったSaaSサービスの環境構築・開発・運用サポートを実施します。また弊社内においてDynamics365やチャットボットを活用した運用提案も可能です。
    CRM・チャットボット導入
  • AI‐OCR環境構築

    紙媒体の文字情報をデジタル化するAI-OCRの構築支援・運用サポートを実施します。また、弊社にて見積書や発注書・手書きのアンケートといった様々なフォーマットの帳票をデジタルデータ化し、納品する業務も対応可能です。
    AI‐OCR環境構築
  • BIツール設計・構築・分析

    PowerBIやTableauといったBIツールの設計・構築・分析を実施します。集計作業の自動化により、定常的に発生する集計作業の工数削減を実現します。またデータの可視化により事業判断のスピード加速に寄与します。
    BIツール設計・構築・分析
  • IoT監視サービス

    公共交通機関や建設現場などにおける監視カメラ映像の遠隔監視を24時間/365日体制で実施します。インシデント発生時の連絡・連携だけでなく、画像データの蓄積・解析などによりモニタリング業務の生産性向上を実現します。
    IoT監視サービス
  • AzureOpenAI(ChatGPT)

    10年を超えるMicrosoft認定パートナーとしてAzureOpenAIの導入を実施します。 導入後の活用支援としてBIを用いて利用状況分析を行い、プロンプトの最適化や利用形態に合わせた再開発、 RPA開発などにつなげることで業務の最適化をお客様と一緒に推進いたします。
  • デジタルコンタクトセンター構築

    コンタクトセンター全体のデジタル化を、運営実績とITの知見を基に推進します。
    生産性向上に向けたコンサルティングやDX人材の育成など、お客様の状況に合わせてご支援します。クラウド環境の構築や、生成AIを始めとした最新のデジタルサービスを早期にご利用いただけます。
    サービスLPはこちら:『デジタルコンタクトセンター構築サービス』

上記以外の業務も貴社に合わせて構築・運用致しますので
お気軽にお問い合わせください。

FLOW

運用の流れ

運用の流れ

CONTACT

お問い合わせ

画像説明文

サービスについて詳しい紹介パンフレットをダウンロードいただけます。ぜひご活用ください。

画像説明文

業務のアウトソーシングをご検討中の方はもちろんご相談ベースでもお気軽にお問い合わせください。