インサイドセールスにてキャッシュレス決済サービスの
加盟店獲得を促進し事業計画に貢献
テレセールス&マーケティング
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業界/業種
人材サービス
新規サービスの拡大で加盟店獲得のための営業リソース確保が必要となっており、弊社コンタクトセンターにて営業業務を代行しました。
早期の体制構築や、これまで弊社で行ってきた営業代行業務のノウハウを活かした戦略立案だけでなく、架電量を確保する「オートコールチーム」と、商談/成約に特化した「インサイドセールスチーム」のハイブリット運用という生産性の高い業務遂行によりお客様の業績向上に大きく貢献しました。
弊社のインサイドセールスサービスの導入により、アポイント獲得~商談~クロージングまでを一気通貫で対応する環境を実現しました。
早期の体制構築や、これまで弊社で行ってきた営業代行業務のノウハウを活かした戦略立案だけでなく、架電量を確保する「オートコールチーム」と、商談/成約に特化した「インサイドセールスチーム」のハイブリット運用という生産性の高い業務遂行によりお客様の業績向上に大きく貢献しました。
弊社のインサイドセールスサービスの導入により、アポイント獲得~商談~クロージングまでを一気通貫で対応する環境を実現しました。
導入前の課題 |
サービスの拡大に伴う加盟店獲得を目的とした大規模な営業リソースの確保
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導入サービス/ ソリューション |
架電量重視の「オートコールチーム」と、商談/成約を重視した「インサイドセールスチーム」の2チーム計37人体制の運用により高効率な架電、営業活動を実現。
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導入後の成果 |
CTIシステムを活用しながら業界/時間毎に細やかなアプローチを実施した事で営業効率化を実現
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