RPAの導入支援から運用における稼働監視、
エラー対応、シナリオ改善の一括対応を実現
-
会社名********株式会社
-
業界/業種人材サービス
コンタクトセンターが運用サポートを代行したことで業務の属人化を脱却し、安定した稼働を実現するだけでなく、お客様のRPAチームの工数削減により新しい大規模ロボットの開発などに注力できる環境を実現しました。
【パーソルのRPA】:https://www.persol-pt.co.jp/persolrpa/
導入前の課題 |
RPA導入後、運用の属人化により管理工数が増加し新たなロボットの開発工数を圧迫【RPAの運用/保守/改善】 |
---|
導入サービス/ ソリューション |
【ワークスイッチ事業部】RPAライセンスの販売、コンサルティング業務、シナリオ構築の支援。 【コンタクトセンター】導入後の稼働監視、エラー対応、プロセス改善を一括代行。
|
---|
導入後の成果 |
ロボットの監視や障害対応の作業を削減、保守作業の属人化を脱却他事業部との連携で、RPA導入~安定稼働に至るまでのトータルサポートを実現
|
---|
INTERVIEW
導入ストーリー/インタビュー
導入前の課題
****が*****を圧迫し、***ができない
リード文。事例の概要。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。
導入サービスと選んだ理由
****が*****を圧迫し、***ができない
リード文。事例の概要。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。
成果と今後の展望
****が*****をし、***が実現
リード文。事例の概要。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。
ご担当者の声 |
---|
****が*****することで、***がでましたご担当者さまお名前リード文。事例の概要。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。こちらはダミーです。 |