ビジネスプロセス
アウトソーシング
電話を使わない事務領域全般をご支援するサービスです。
一般事務や採用代行、各種審査業務など幅広い業務の対応が可能です。
業務プロセスの改善・最適な業務フローを再構築し、
デジタルツールの活用で更なる生産性の向上を実現します。
\ お気軽にご相談・お問い合わせください /
取引社数○○社以上の実績
大手企業様から中小企業様まで
幅広い業界業種のお客様にご利用いただいています。
FEATURES
サービスの特徴
-
RPA最大活用
RPAを取り入れた運用でヒューマンエラーを最小限に抑えるだけでなく、圧倒的に工数を削減し生産性の向上に寄与します。 -
業務の適正化
定型化された業務だけでなく、属人化している業務においてもフローの構築からマニュアル作成まで可視化・整理のうえ運用します。 -
業務プロセスの変革
成果創出を主軸に置き、ただ業務をお預かりするだけでなく、より効率的な業務プロセスを提案し継続的な改善活動を実施します。
SOLUTION
ソリューション
-
入力代行
基幹システムへのデータ投入や、紙からExcelへの入力業務などを代行します。また、人員を割いていた別帳票への転記作業などにRPAを導入し自動化することで、大幅に生産性を高め、手作業によるミス削減にもつなげます。 -
文書作成・校閲
DMやメールの文面作成・代理送信、見積書や契約書の作成、Webサイトの文言作成・改修など多様な文書の作成・校閲を代行します。定型のフォーマットから貴社独自のフォーマットでの作成など、ご要望に合わせた柔軟な対応が可能です。 -
総務業務
出張手配や会議室手配、社内の名刺管理といった業務から、紙書類の仕分け・ファイリングや書類の郵送対応、PC手配などのバックオフィス業務を実施します。各拠点に点在する総務機能を外注し集約する事で分割コストの削減を実現します。 -
採用代行
採用活動における応募受付・履歴書取り寄せ・面接日調整・リマインド架電・選考結果連絡・面接アンケート回収などの業務を代行します。メールや電話を使った応募者へのフォローアップにより面接設定率の向上に寄与します。 -
IT事務代行
電話やインターネット回線の開通調整や各種システムのマイグレーション作業支援、ITツールに付随する事務業務を実施します。専門性の高い事務作業など、属人化しがちな業務を平準化することで安定的な継続運用を実現します。 -
書類・審査チェック
貴社サービスへの申込み(紙ベース/Webフォーム)や各種申請における申込内容の確認、二重申込や口座名義のチェック、不備事項の修正依頼などを実施します。またRPAやAI-OCRを活用した効率的な運用を実現します。 -
タイトル入ります
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト -
タイトル入ります
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
上記以外の業務も貴社に合わせて構築・運用致しますので
お気軽にお問い合わせください。
「デジタルコンタクトサービス」
サービス紹介動画
パーソルP&Tのコンタクトセンターサービス
コンタクトセンターが提供するサービス紹介資料です。
導入実績が入った詳しい資料を下記よりダウンロードいただけます。
是非ご活用ください。
FLOW
運用の流れ
OTHERS
その他のサービス
- ビジネスプロセスアウトソーシング
CONTACT
お問い合わせ