サポートデスク
アウトソーシング
問い合わせ窓口などカスタマーセンターやヘルプデスク業務をご支援する
サービスです。多様化するチャネルへの対応や24時間365日対応が可能です。
プロの顧客対応によって顧客体験価値や顧客満足度を向上させる
サービスをご提供します。
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FEATURES
サービスの特徴
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デジタル活用
音声認識システムの活用やWebFAQの導入により生産性の高い運用を実現します。また応対品質自動評価を用いた改善活動を継続して行っています。 -
大規模対応
札幌・仙台・東京に保有するそれぞれの拠点をまたいだ運営により、100席を超えるような大型の業務もご対応が可能です。 -
対応領域の広さ
業務の対応領域は個人・法人向けのカスタマーサポートや各種受付窓口、SaaSやRPAなどのテクニカルサポートも対応します。 -
繫閑差対応
年間を通して繫閑差のあるような業務においても、その時の対応ボリュームに合わせた適正な人員体制を構築し柔軟に運営します。
SOLUTION
ソリューション
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カスタマーサポート
一般的な電話問い合わせ窓口対応はもちろん、お客様相談や注文・予約受付なども対応します。テキストマイニングや応対品質の自動評価機能など、テクノロジーの活用で高い品質を提供します。またボイスボットの導入で効率化を実現します。 -
テクニカルサポート
RPA、Azure、O365などのIT・クラウド製品をはじめとした技術的な問い合わせ対応窓口を、専門性を持ったスタッフにより構築、運用します。操作方法や不具合といったお困りごとを受け、課題解決に向けたサポートを行います。 -
ITインフラ運用
ネットワーク障害発生時の切り分けや各種アカウント発行・管理業務など、ITインフラ運用・保守をリモートで実施します。ご要望に合わせて24時間/365日体制の構築も可能ですので、自社内製部門との連携した対応も実現できます。 -
テクニカルバックオフィス
社内外に向けたシステム運用における操作マニュアルの作成や、Webアンケート・eラーニング動画・FAQサイトなどの構築・運用を実施します。また外国人向けに既存コンテンツの英文化や新規英語コンテンツの作成も可能です。 -
デジタルコンタクトサービス
問い合わせ窓口業務とFAQシステムのHelpfeelを組み合わせた体制構築により、問い合わせ呼量を削減しサポート業務のコストを大幅に抑制します。問い合わせ窓口の代行業務からFAQページの作成についてもサポートします。
サービスLPはこちら:『デジタルコンタクトサービス』 -
アルコールチェック代行
道路交通法に伴い運転管理者が行うアルコールチェックにおける呼気チェックと記録管理を24時間365日いつでも代行確認いたします。 また、夜間/早朝/土日祝日など安全運転管理者が対応できない時間のみでも低コストで委託可能です。
サービスLPはこちら:『アルコールチェック代行サービス』 -
リテールテックサポート
主にリテールテック業界の決済・申込・受発注管理端末(タブレット等)に焦点を当て、窓口運用、営業支援を提供します。 ネットワークがつながらない、操作方法を教えてほしいといった問い合わせを解決し運用をサポートします。
上記以外の業務も貴社に合わせて構築・運用致しますので
お気軽にお問い合わせください。
「デジタルコンタクトサービス」
サービス紹介動画

「サポートデスクアウトソーシング」
「サポートデスクアウトソーシング」サービスの詳細資料です。
顧客対応窓口などインバウンド業務の体制強化・生産性の向上をお考えの企業様に向けて 弊社が解決できる課題や、デジタル活用など事例を交えてご紹介します。
是非ご活用ください。
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