お客様の“叶えたい”を
共につくる
生産性向上
プロフェッショナル

STRENGTH

私たちコンタクトセンターの強み

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    年間250件を超える業務実績

    業種・業界も異なる多様な企業様からご依頼いただき、年間250件を超える業務を運営。事業規模は前年120%で成長中です。
    お預かりする業務の規模に合わせた人数体制の構築や、365日の運用、タイミングによって発生する繁閑差対応、特定の期間だけ必要な業務など、お客様の要望や課題に沿って運用形態をカスタマイズすることが可能です。
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    パーソルグループならではの課題解決力

    総合人材サービスを展開するパーソルグループのシナジーにより、幅広い業務領域に対応する人材を配置することができます。またグループ横断でのソリューション提案も可能です。
    130社を超えるパーソルグループでは人材派遣やアウトソーシング、IT領域やプロダクト開発など多岐にわたる事業を展開しており、各社/各事業部と連携したご提案でお客様の様々な課題解決を実現します。
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    デジタル技術の活用

    コンタクトセンターのデジタル化のVisionを「AIコンタクトセンター」と定義し、積極的なデジタル技術の活用を推進しています。クラウドシステムの活用・構築だけでなく、電話をつかった業務や事務代行業務においてもデジタル化を推進し、あらゆるツールを連携させデータが一元化された運用を実現します。
    RPA領域においては自社で育成したUiPath/WinActorエンジニアが約100名在籍しておりスピーディな対応が可能です。運用保守だけでなく、エラー分析から修正、またRPAスキルの向上などもご支援しています。
    主な利用ツール
    • RPA(UiPath/WinActor)
    • BI(Power BI/Tableau)
    • 音声認識(AmiVoice)
    • FAQ(Helpfeel)
    • CRM/SFA(Dynamics365/kintone/Salesforce)
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    高い品質基準

    日本コンタクトセンター教育検定協会の定める基準(CMBOK)をクリアした運営管理と育成体系により、高品質なサービスを安定的に提供します。
    CMBOK(Contact Center Management Body Of Knowledge)とは、コンタクトセンターマネジメントにおける知識・スキル・行動等、コンピテンシーを体系的にまとめたものです。弊社コンタクトセンターでは各業務ごとに配置している運用管理者は全員CMBOK資格を取得しています。さらに弊社で独自に設定した運営項目に対し、各業務ごとに第3者による内部監査を実施し、運営レベルを定量で可視化した上で品質向上に向けた改善活動を行っています。
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    スピーディな業務構築

    知識・経験豊富な運用責任者が貴社の業務をヒアリングし、受注から最短5営業日で体制構築が可能です。
    丁寧なヒアリングと深い業務理解により、貴社にとって最適なチーム体制を構築します。
    自社で一から人材の確保~教育~運用体制の構築をする場合と比較し、早期に対応ができる事でお客様の機会損失を最小限に抑えることが可能です。
    体制構築のスピードが更なるビジネスの拡大へ貢献できると考えています。
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    豊富なセンターリソース

    札幌・仙台・東京の3エリアに8拠点合計1,500ブースのセンターを保有しています。
    BCP対策やクローズドスペースでの業務対応など幅広いご要望にお応えします。
    個人ごとの入退館を管理するシステムを完備し、セキュリティレベルの高い環境をご用意しています。
    お客様のご希望に合わせて弊社拠点(オフサイト)での業務だけでなくお客様のオフィス(オンサイト)での業務運営も可能です。
    2022年の7月と11月に新しい拠点の開所を予定しています。
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大切にしていること

MISSION
お客様の “叶えたい” を
共につくる
VISION
生産性向上プロフェッショナルとしてお客様から選ばれる組織になる
  • 徹底 顧客志向
    徹底的に顧客と向き合い自分事として考え、顧客と共に成長する組織になる
  • AIコンタクトセンター
    関わる全ての人が便利さを感じ、新しい体験ができるビジネスを実現させる
  • 働きたい環境No.1
    多様な価値観を大切にし、前向きに仕事ができる仕組みをつくり、働きたい環境No.1を目指す
VALUE
すべては、
“ありがとう” のために
  • 心を込めたコミュニケーションを
    大切にします
  • 期待を超えるサービス提供に
    挑みつづけます
  • 仲間を尊重し「思いやり」のある
    組織を創ります

AIコンタクトセンター

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Center

札幌・仙台・東京の
3エリアに10拠点、合計
約2,100ブースを設けております

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CONTACT

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サービスについて詳しい紹介パンフレットをダウンロードいただけます。ぜひご活用ください。

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業務のアウトソーシングをご検討中の方はもちろんご相談ベースでもお気軽にお問い合わせください。