テレセールス&
マーケティング

非対面の営業活動やテレマーケティングをご支援するサービスです。
アポイント獲得や既存顧客のフォロー、ニーズ調査など幅広い業務が可能です。

短期的なニーズ収集や中長期的な顧客とのリレーション構築により
貴社の事業拡大に貢献します。

\ お気軽にご相談・お問い合わせください /

取引社数○○社以上の実績

大手企業様から中小企業様まで
幅広い業界業種のお客様にご利用いただいています。

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FEATURES

サービスの特徴

  • 業務構築スピード

    受注から最短5営業日での構築が可能です。迅速な営業体制の構築により、機会損失を最小限に抑えた業務遂行を実現します。
  • ハイブリット運用

    業務に合わせて架電量を担保するオートコールシステムと、商談に特化したインサイドセールスチームのハイブリット運用が可能です。
  • 業務範囲の広さ

    架電業務におけるトークスクリプトや架電リストの作成から対応が可能なため、最小限の準備で業務を委託する事ができます。
  • 高スキル人材

    人材サービスを展開するパーソルグループならではの人材調達力により、高い営業スキルを保有した運用チームを構築します。

SOLUTION

ソリューション

  • テレマーケティング

    新商品の案内やセミナーへの呼び込み、顧客のニーズ調査、キーマン特定など、見込み顧客の拡大に貢献します。電話を使ったアプローチだけでなく、メール・SNS・WEB・郵送など様々なチャネルを利用して市場調査を実施します。
    テレマーケティング
  • インサイドセールス

    非対面による営業代行や継続的な顧客とのリレーション構築によって、営業活動を効率化し商談数・受注件数の底上げを実現します。 顧客とのアポイント獲得から、案内・商談、クロージングまで一気通貫で対応する事も可能です。
    インサイドセールス
  • フォローコール

    商品購入後などの既存顧客に対して様々なフォローアクションを実施します。フォローによって獲得した顧客の情報をターゲット別に可視化し、営業部門へ共有することにより、休眠顧客の開拓やアップセル・クロスセルなどに貢献します。
    フォローコール
  • インタビュー&リサーチ

    社内外に向けた満足度調査(CS/ES)やプロファイル情報収集、VOC収集を多数のチャネルを活用し、実態をリサーチします。収集したデータの傾向分析からレポートを行う事で更なる顧客理解を推進し、サービスの向上に寄与します。
    フォローコール
  • タイトル入ります

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  • タイトル入ります

    テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

上記以外の業務も貴社に合わせて構築・運用致しますので
お気軽にお問い合わせください。

「デジタルコンタクトサービス」
サービス紹介動画

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パーソルP&Tのコンタクトセンターサービス

パーソルP&Tのコンタクトセンターサービス

コンタクトセンターが提供するサービス紹介資料です。
導入実績が入った詳しい資料を下記よりダウンロードいただけます。
是非ご活用ください。

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運用の流れ

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