CONTACT CENTER コンタクトセンター

Our Expertise 私たちの専門性

インサイドセールス、各種問い合わせ対応など、人とのコンタクトが発生する業務支援を主軸にビジネスを展開しています。ITツールの利活用に高い専門性を持ち、RPAによる業務の自動化やSaaS構築、顧客情報などのデータを収集・分析して経営に活かすBI分析ツールの導入をおこなっています。また、客先常駐ではなく、札幌、仙台、東京にある自社オフィスで社員が勤務していることも特徴のひとつです。

Business Outline 事業の概要

CMBOKとデジタルツール活用によって、高付加価値サービスを創造

成果を出すためのコンタクトマネジメントスキームが体系化された「CMBOK」を軸に、コンタクトセンターをマネジメントしています。大手企業から委託を受け、テレマーケティングやインサイドセールス、製品・サービスの各種テクニカルサポートやカスタマーサポート、書類作成などバックオフィス業務を支援しています。業務プロセスの設計・構築・改善から入り込み、デジタル導入によってクライアントの生産性向上に貢献しています。

圧倒的な生産性を誇るデジタルテクノロジー集団へ、まずは私たちから

クライアントからの期待は、業務代行ではなく事業成長への寄与にあります。そのため成果にコミットできる専門家集団となるべく、高度IT人材育成に力を注いでいます。チャットボットなどのAIや業務を自動化するRPAといった知識やスキルの育成を通じて、メンバーのキャパシティの拡大やサービス品質の向上を実現しています。インサイドセールスであれば受注率の向上、受注件数の増加を狙い、クライアントの事業成長を支援します。さらには、デジタルツール導入によって得られるデータを収集・分析して、クライアントに還元することで新たな付加価値を創造します。

MESSAGE 事業責任者メッセージ

RECRUIT コンタクトセンター
募集要項