カスタマーサクセス組織の強化から新規立ち上げまで

【事例あり】カスタマーサクセスサービスご紹介資料

ワンストップ対応もスポット支援も可能です

貴社のカスタマーサクセス組織でこのようなお困りごとはありませんか?

・オンボーディング後も初歩的な問合せが後を絶たない
・解約を減らしたいが思うような成果が出ていない
・アップセルやクロスセルが伸び悩んでいる
・カスタマーサクセス組織を強化したい

 

本資料では、弊社が提供するカスタマーサクセス領域のサービスラインナップと支援事例をご紹介。
オンボーディングのプロセス改善・品質向上、チャーン分析、アップセル/クロスセル対策、CS組織強化など、
約20年の営業アウトソーシングの実績を通じて蓄積されたノウハウを基にした、貴社に最適なカスタマーサクセスソリューションをご提案いたします。

 

SaaSサービス提供事業者様、SaaSサービス取次・代理店様、SaaSサービス利用企業様など、さまざまな企業ポジションやニーズに対応。

 

もっと詳しく聞きたい、自社に合った支援が可能か?など、ご質問・ご相談等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

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