2024年度他社のデジマ予算・注力施策をご紹介!

「デジタルマーケティングに関するアンケート」実施結果

企業規模別・業種別のリアルな声を施策の参考に!

デジタルマーケティング領域は日進月歩で次々に新しい製品やサービスが提供されています。
そんな中、企業のマーケティング担当者はどの分野に関心を持ち、今年どこに注力していくか、各社のマーケティング担当者様からご意見をいただき、傾向を分析しました。

他社様のご回答状況を参考にしていただき、自社のデジタルマーケティング施策のヒントとしてご活用ください!

■アンケート概要
実施期間:2024年2月8日~2月29日
対象:デジタルマーケティングに携わっている企業担当者
主な質問内容:
 ・2024年度デジタルマーケティング予算
 ・2024年度注力分野と課題を感じる分野
 ・現在関心のある新規ツール・サービス
有効回答数:84

お問い合わせはこちら

資料ダウンロード(無料)

*」は必須項目です。

PAGE TOP