【新着ブログ】セールスマーケティング関連ブログ(営業外注ポイント/インサイドセールスKPI)

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■営業リソースの調達は外注?採用?派遣?営業を外注する際のポイント
自社の営業リソースが不足しているとき、外部から調達することを考える機会は少なくないでしょう。しかし、採用や外注、派遣などさまざまな方法があるため、どの方法を選ぶべきか迷ってしまうことはよくあります。
本記事では、営業リソースの調達は採用・外注・派遣のどれを選ぶべきなのか、それぞれのメリットと営業を外注する際の選定ポイントについて解説します。
■インサイドセールスにおけるKPIとは?重要性や運用のポイントを解説
適切なKPIを設定することは、インサイドセールスが成長していくために重要です。KPIには受注数・受注率や商談数・商談化率など、さまざまな種類があるため、自社の状況やフェーズに合わせた適切なものを選定する必要があります。
本記事では、インサイドセールスにおけるKPIの重要性や、運用のポイントなどについて詳しく解説します。
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