デジタル時代の営業活動を模索している方必見!
営業活動における実践的データ活用モデルとは
営業活動に活用すべきデータ項目などを本資料内で一挙公開!
◆このようなお悩みありませんか?
営業活動・営業プロセスが非効率に感じる
既存の営業ツールを有効に活用できていない
各データの蓄積・分析・活用ができていない
顧客状態に沿ったアプローチができていない
データを根拠とした戦略の高度化がなされない
データドリブンセールスにより、組織の生産性を向上し、効率的に営業成果を上げることができます。
右記フォームをご記入いただき、送信してください。 いただいたメールアドレスへ、資料ダウンロードURLをお送りします。
もっと詳しく聞きたい、自社に合った支援が可能か?など ご質問・ご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
資料ダウンロード(無料)
「*」は必須項目です。