AI ツール導入で営業組織はどう変わるのか?

営業課題別 AIツール導入・活用パッケージ資料のご紹介

業績改善に成功した企業が実践する「営業課題別AIツール導入・活用パッケージ」のご紹介!

日本における労働人口が減少している昨今、テクノロジーを活用し、営業一人一人の営業生産性向上が不可欠となっています。

 

しかし、セールステックを導入するものの、成果に繋げられている企業は未だ多くない現状があります。

それらのお悩みを解決するには、戦略/プロセス、組織やセールステックに起因する要因などを切り分け、課題を特定しながらツール導入から定着までの設計を行うことが重要です。

<営業課題別 AIツール導入・活用パッケージの特徴>

・AI/SalesTechを用いた業務設計で営業タスクの「自動化・工数削減」を実現

AI/GAIの活用やSFA/CRM等の他ツールとの連携を実現することで営業タスクの「業務効率化」を支援

・営業組織の「勝ちパターン」を設計し、「早期育成/工数削減」を実現

 

課題を軸とした解決策・成果の提案だけでなく、AI/セールステックの導入・定着まで支援し、貴社の営業生産性向上を実現するサービスです。

部分的なご支援も可能ですので、お気軽にお問い合わせください!

 

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