営業組織をマネジメントされている方必見!

営業で成果を出すためのPDCAサイクルとKPI、KGIの設定とは?

営業のPDCAを上手く回すコツをご紹介

営業組織の成果を上げるために、PDCAを回すことが重要とわかっているものの、 
下記のようなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか? 
・目の前の営業活動に手一杯で、PDCAを回せていない
・PDCAを回しているものの、なかなか成果に繋がらない
 

 
ビジネスにおける営業の成功法則が変化している現在、訪問数を増やせば成績が上がる、優れた営業担当のスキルを盗んで学べなどと言われていた時代は遠くなっています。
 
これまでの営業のやり方では通用しなくなってきた今こそ、適切なKPI、KGIを設定し、PDCAを回すことが、営業組織の成果に繋がります。
 

 
本資料では、営業で成果を出すための、PDCAサイクルとKPI・KGIの設定についてご説明します。
 
今後の営業活動にお役立ていただければ幸いです。
 

 
◆◇この資料で分かること◇◆
・営業組織のマネジメントと成果には密接な関係がある
・営業組織を機能させるためのPDCAとKPI、KGIとは
・営業組織で成果を出すためのPDCAサイクルとは?
・PDCAがうまくいかない最大の理由とは?

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