カスタマーサクセス担当者必見
カスタマーサクセスのKPI|正しい目標設計の進め方
カスタマーサクセスにおけるKPI設定の進め方を詳細解説!
これから「カスタマーサクセス」に取り組む、
または、今まさに「カスタマーサクセス」への取り組みを始めた、
そのような時に、何を目標としたら良いのか、
どのような指標を見たらよいのか、迷うことが多いかと思います。
本資料では、カスタマーサクセスのご担当者が
着目すべき指標と目標設定のポイントについてご説明します。
顧客がサービスを通して成功(目的を達成)するために、
ご担当者に求められる考え方をまとめました。
ぜひお役立ていただければ幸いです。
◆◇本資料で分かること◇◆
・カスタマーサクセスのKPIとは
・目標設計の進め方とポイント
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