カスタマーサクセス担当者必見

カスタマーサクセスのKPI|正しい目標設計の進め方

カスタマーサクセスにおけるKPI設定の進め方を詳細解説!

これから「カスタマーサクセス」に取り組む、
または、今まさに「カスタマーサクセス」への取り組みを始めた、
そのような時に、何を目標としたら良いのか、
どのような指標を見たらよいのか、迷うことが多いかと思います。

 

本資料では、カスタマーサクセスのご担当者が
着目すべき指標と目標設定のポイントについてご説明します。

 

顧客がサービスを通して成功(目的を達成)するために、
ご担当者に求められる考え方をまとめました。
ぜひお役立ていただければ幸いです。

 

◆◇本資料で分かること◇◆
・カスタマーサクセスのKPIとは
・目標設計の進め方とポイント

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