営業×マーケティング部 企業事例
【導入事例】「営業成果最適化」を目指した営業×マーケティング部 連携施策
Adobe Marketo Engage×インサイドセールス×アウトソースによる施策と成果
営業成果最適化をめざした
Adobe Marketo Engage×インサイドセールス×アウトソース連携施策とは
本資料では、「営業成果を最適化する」ための道のりと
施策実施後にどのような成果が得られたのかを紐解きます。
■事例企業
パーソルホールディングス株式会社
■課題
・コロナ禍で新たな課題に直面、課題解決方法とは
・営業チームと連携し、アプローチをさらに精緻化するには?
・MAツールに「Adobe Marketo Engage」を採用した理由と活用効果は?
マーケティングオートメーションツール「Adobe Marketo Engage」を導入し
インサイドセールス×アウトソースを活用しながらマーケティングと営業が
一体となって「営業成果最適化」を目指した事例となります。
資料ダウンロード(無料)
「*」は必須項目です。