営業×マーケティング部 企業事例

【導入事例】「営業成果最適化」を目指した営業×マーケティング部 連携施策

Adobe Marketo Engage×インサイドセールス×アウトソースによる施策と成果

営業成果最適化をめざした
Adobe Marketo Engage×インサイドセールス×アウトソース連携施策とは

 

本資料では、「営業成果を最適化する」ための道のりと
施策実施後にどのような成果が得られたのかを紐解きます。

 

■事例企業
パーソルホールディングス株式会社

 

■課題
・コロナ禍で新たな課題に直面、課題解決方法とは
・営業チームと連携し、アプローチをさらに精緻化するには?
・MAツールに「Adobe Marketo Engage」を採用した理由と活用効果は?

 

マーケティングオートメーションツール「Adobe Marketo Engage」を導入し
インサイドセールス×アウトソースを活用しながらマーケティングと営業が
一体となって「営業成果最適化」を目指した事例となります。

資料ダウンロード(無料)

お申込みいただいた方には弊社からメールまたはお電話でサービスの情報などをご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。
*」は必須項目です。

PAGE TOP