広告代理店の観点から作成/実用性抜群!

広告代理店選定・運用チェックリスト

5つのフェーズと30のチェック項目!

広告代理店選定・運用チェックリスト

■このような方にオススメです!
・今の広告代理店に不満がある
・代理店の効果測定がうまくできていない
・どういう観点で広告代理店を選べばいいかわからない

自社の広告運用を代理店に依頼している企業は少なくないと思いますが、施策ごとの効果測定はきちんとできていますか?
振り返りを行わないまま代理店に任せっきりでは、妥当な成果か判断することができません。

しかし、代理店から提出されたレポートを見ても
・専門用語が多く、何を言っているのかわからない
・効果が出ない広告に対し、どう改善すればいいのか読み取れない
・昔からのつきあいで、振り返りすらやっていない
など、効果検証できていないケースはないでしょうか。

本チェックリストは、広告代理店の選定ポイントから、契約後の広告運用でチェックすべきポイントを
5つのフェーズ、30項目に分けて記載しています。
前段:市場調査
①事前準備編
②代理店選定編
③初回ミーティング編
④施策実行編
⑤振り返り編

「こんなにチェックしきれない」「広告運用のわかる人に管理してほしい」といったご要望がございましたら、広告代理店のコンサルティングもご提供している弊社にぜひご相談ください!
代理店だからこその観点で効果測定を実施し、お客様のビジネス成長をサポートいたします!

右記フォームをご記入いただき、送信してください。
いただいたメールアドレスへ、資料ダウンロードURLをお送りします。

もっと詳しく聞きたい、自社に合った支援が可能か?など
ご質問・ご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

資料ダウンロード(無料)

*」は必須項目です。

PAGE TOP