COMPANY企業情報
代表挨拶
アクセス
会社沿革
会社紹介動画
会社概要
企業理念
会社案内(デジタル版)
受賞歴
SERVICEサービス
AI/RPA/IOT/ドローン
DX
コンサルティング
クラウド/システム開発
セールスマーケティング
アウトソーシング
セキュリティ
PRODUCT自社製品
TALK&CASE対談/事例
TALK&CASE
TALK -対談-
CASE -事例-
RECRUIT採用
新卒採用
中途採用
ICTアウトソーシングサービスは、 「人材」と「プロセスデザイン」と「テクノロジー」を活用して お客様のビジネスの課題に向き合い、 「ビジネスプロセスの進化」や、「生産性の向上」などの 成果創出の実現に貢献いたします。
Technical support テクニカルサポート
System management システムマネジメント
System delivery システムデリバリー
Project improvement プロジェクト改善
Project support プロジェクト支援
Other その他
業務をアウトソースされる際は、多くの場合、以下のような工程を辿ります。弊社では、お客様のニーズに合わせて、STEP1~4の活動に参画、円滑な立上げ活動をサポートいたします。
業務を取り巻く環境は、常に一定ではなく、変化が求められております。 弊社では、以下の活動サイクルに則り、業務プロセスが進化し続けることをサポートいたします。
お客様から受託した業務を適切に運用する為には、運用を担うチームを効率的に立ち上げることが重要と弊社では考えます。これまでのサービス提供での経験と知識を集約した運用ツールを弊社では活用することで、適切な運営を行います。 また、多数のチームが活用するツールを統一することで、プロセス単位または事業・サービス単位での品質の平準化につながります。
業務立ち上げ時の伴走型体制のご提案
属人化リスクを回避する為のアウトソーシングのご活用
通信系保守事業社のヘルプデスク。AI Chatbot導入による業務効率化の事例