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導入前の不安を解消!SFA導入に必要な準備とは?

約20年の営業領域における
支援実績と経験から学ぶ

※SFAとはSales Force Automationの略称で、顧客情報や案件の進捗など、営業活動に必要な情報をシステムで共有し、営業活動全体の生産性をアップさせるシステムです

営業活動のあらゆる情報を一元管理できる
SFAの導入を検討しているご担当者様に、
SFA/CRM導入の専門家集団が
導入前に確認しておきたいポイントを
資料にまとめました。

ポイントを押さえずに導入を進めてしまうと、
ツールが最適化されず正確な情報が
得られなかったり、
構築を進めてみたものの、
思わぬところで手戻りが発生してしまう
可能性もあります。
また、CRMとの情報連携を考えている方にも
役立つ資料です。
円滑で無駄のない導入を実現するために、
是非ご活用ください。

目次

- はじめに
- SFAの機能
- SFAの導入前にすべきこと
- 導入目的の整理
- 利用者の整理
- 利用画面(UI)の整理
- 操作部分(UX)の整理
- 周辺システムとの連携(API)の整理
- 運用ルールの整理
- 運用・教育体制の整理

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パーソルプロセス&テクノロジーでは、BtoB営業に関わる一貫したご支援が可能です。
「営業リソースが不足している。」「SFA導入を検討しているが自社に最適なツールがわからない。」「新規顧客開拓に注力をしたいが、何から着手すればいいかわからない。」
そんな場合でも、まずはお気軽にお問い合わせください。
ご用件をお伺いした上で、専門のコンサルタントより貴社の抱える課題の解決策をご提案いたします。