デジタルマーケティングKPI設計/BI構築支援

オフラインデータ 統合KPI設計/可視化支援サービス

オフラインでのビジネスプロセスを含めたデジタルマーケティングのKPI設計/BI構築を支援!

■このような方にオススメです!
・BtoB企業において、売上や商談数をKPIと定めているが、これらKPIを効率よく改善する為に、リード獲得数や獲得効率が定量的に計測・分析できていない。
・BtoC企業において、Webサイトはあくまで会員登録や見積等ビジネスにおける中間CVまでで、その後の成約率や他チャネルとの効率性が定量的に計測・分析できていない。


■オフラインデータ 統合KPI設計/可視化支援サービスでできること
リード獲得数や獲得効率をオンライン・オフライン含めたデータを統合的にBIで可視化し、どこに投資すべきかや、KGIから逆算した方針設計をデータから導き出すことができる状態を目指せます。




もっと詳しく聞きたい、自社に合った支援が可能か?など
ご質問・ご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

資料ダウンロード(無料)

*」は必須項目です。

PAGE TOP