• SEMINAR

【セミナー情報】7月29日開催: 【データマーケター内野明彦氏が解説】 テストマーケティングの実践論をご紹介 ~スモールPDCAで成果を出すための考え方とは~

  • SEMINAR

■こんな悩みを抱えている企業の方、必見のセミナーです。

・データを活用したマーケティングを実践したい方
・データ活用(DX)をミッションとしているが、どう進めてよいかわからない方
・データ活用を推進したいが、大規模になるイメージがありなかなか前に進めない方

■メイン セッション概要

営業/マーケティング活動の高度化を目的として、“データ活用“が注目されています。
企業のDX化を進めていく上で、データを中心とした意思決定が欠かせないものとなりました。

このデータ活用を推進するにあたり、範囲を限定的に、次第に拡張していく、
テストマーケティングの手法がよいとされています。

しかしながら、いざ実践するとなった場合、
・どこからどう手を付ければ正解なのか?
・小さく行うということは、失敗してはいけないのではないか、
というプレッシャーから、不安に思われているご担当者も多いのではないでしょうか?

そこで本セミナーではデータマーケティングの第一線で活躍されている内野氏をゲストに迎え、
データ活用を推進する際の失敗してしまう事例や、
テストマーケティングにおける具体的な実践論・事例を交えながら、
小さな施策から大きな施策へと発展させるためのポイントをご紹介します。

▶お申し込みはこちら

また、パーソルプロセス&テクノロジーではそのほか様々なセミナーを開催しております。
セミナー一覧ページ

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


PAGE TOP