募集要項 REQUIREMENTS
-
セールスサポート(G職)
セールスソリューション- 業務概要
-
クライアントの営業活動がスムーズになるよう、 サポート業務を行っていただきます。
下記のいずれかの業務をお任せ予定となっております。
∟見積書の作成/SFA(営業支援システム)の更新/問い合わせや請求、更新の対応/顧客へのアプローチ など
- 募集条件
-
社外折衝・チームで業務を行ったご経験のある方や、業務改善のご経験のある方
※OAスキルは下記を想定しております。
・Excel関数(四則演算・VLOOKUP)
・Powerpointでの資料作成
- 勤務地
-
★勤務地は新宿、品川、豊洲、虎ノ門など各クライアント先になります。
本社(豊洲オフィス)/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
拠点(赤坂オフィス)/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
- 就業時間
-
9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
※残業時平均は月20時間程度です。
※業務・配属先により変動する可能性有
- 予定年収
-
想定年収:455万円~618万円(月額 29.4万円~40万円)
※平均残業時間20時間/月を想定した場合の年収額(月平均20h程度の残業があった場合の想定年収です。)
■基本給:255,000~345,900円(残業代別途支給)
■裁量労働制有無:無し
ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。