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募集要項 REQUIREMENTS

  1. セールスマーケティング事業部キャリア採用
  2. 募集要項
  3. IT未経験OK
KEYWORDS
  • デジタルセールス

    セールスソリューション
    IT未経験OK ワークライフバランス 営業 土日祝休み 正社員 第二新卒歓迎
    業務概要

    セールス・マーケティング領域の顧客課題に対して、デジタルを活用した支援を行います。
    私たちが求めているのは、SFAやMA、音声解析ツールなどのデジタルツールを活用したセールスの専門性を求める方、
    またマーケティングやセールスという手法を通じてお客様の課題解決をしていきたいという営業プロセス全般のスキルを極めたい方です。

    クライアントの課題に応じて各種ツールの設計・運用構築、セールス代行等を行っておりますが、
    ご入社後はまず、クライアントサービスのセールス代行業務をお任せすることが多いです。
    クライアントのお客様(エンドユーザー)宛にお電話やメール、オンライン、訪問などあらゆる手法でアプローチ・商談を行っていただきます。
    ※エンドユーザーは法人がメインとなります。

    募集条件

    【スキル】
    必須条件
    ◇社会人経験2年以上
    ◇営業経験1年以上(個人・法人問わず)

    歓迎条件
    ◇SFA・音声分析ツール・MAツールの使用、活用経験
    ◇マーケティング領域でのセールス経験
    ◇法人営業経験
    ◇新規開拓の経験

    ■求める⼈物像■
    ・利他志向のある方
    ・好奇⼼旺盛で⾃ら突き進むことが出来る⽅
    ・顧客と良好にコミュニケーションが取れる⽅
    ・相⼿にわかりやすく情報を伝える⼒をお持ちの⽅

    ■ご入社された方のご経歴■
    ・IT業界
    ・金融業界
    ・不動産、住宅業界
    ・人材業界
    ・旅行業界 など

    勤務地

    本社(豊洲オフィス)/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
    拠点(赤坂オフィス)/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※クライアント先常駐のプロジェクトに配属の場合は上記と異なります。その場合でも関東圏内(主に23区内)の勤務となります。

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※業務・配属先により変動する可能性有

    予定年収

    想定年収:455万円~618万円(月額 29万円~40万円)
    ※平均残業時間20時間/月を想定した場合の年収額
    ■基本給: 255,000~345,900円(残業代別途支給)
    ■裁量労働制有無:無し
    ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。

  • SFA/CRMコンサルタント

    セールスコンサルティング
    IT未経験OK フレックス ワークライフバランス 土日祝休み 正社員
    業務概要

    ■概要
    クライアントと共に、実現可能なビジネスプランを策定し、実現化に向けた戦略立案から、業務改革の要件定義、IT戦略立案、システム設計・開発・導入までをご担当いただきます。

    ■業務内容
    クライアントの営業状況ヒアリングから営業課題の抽出、営業課題に対して適切なコンサルティング支援を実施いただきます。
    営業効率が課題のお客様に対し、現状の営業フローを可視化し、改善提案から実施。アウトプットイメージとすり合わせながら、要件定義を行ない、単にツールを導入するのではなく、営業効率があがるためのSFA構築をご支援しております。
    開発やシステム構築のご経験を活かし、テクニカルコンサルタントとしてご活躍いただけます。

    ・顧客との要件定義
    ・設計、構築
    ・技術目線でのアドバイス、プロジェクト進行フォロー
    ・ベンダー(協力会社)のコントロール

    【今回の募集ポジション プロジェクト業務事例】
    ■SFA/CRM導入コンサル
    ・営業組織立ち上げ時に必要な営業支援ツールの設計~導入支援(顧客:大手金融企業様)
    新規営業組織立ち上げに伴い、営業プロセスの構築と活動履歴から分析が出来るSFA/CRMの構築業務、営業管理・アプローチ管理・サポートを実施。
    また、エンドユーザー様からのVOCをもとにしたメンテナンスなどアフターサポートまでを実施。
    これらの活動により、クライアント内での顧客/案件管理の一元化を推進し、生産性向上に寄与します。

    募集条件

    【Must】
    ご経験が下記のいずれか1つに当てはまる方
    ①CRMツールの開発や構築のご経験のある方(経験年数不問)
    ②Javascriptを活用したシステム開発の経験がある方(実務経験1年以上~)
    ③ITシステム導入・大規模開発のPM・PMO経験者

    【Want】
    ・Salesforce,kintoneの導入・改修における要件定義、設計経験
    ・Salesforce,kintoneいずれかの資格保持者(上位保持者尚可)

    勤務地

    本社(豊洲オフィス)/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
    拠点(赤坂オフィス)/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※クライアント先常駐のプロジェクトに配属の場合は上記と異なります。その場合でも関東圏内(主に23区内)の勤務となります。

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※業務・配属先により変動する可能性有

    予定年収

    ■理論年収:
     500万円~850万円
      ※平均残業時間20時間
    ■基本給:
     280,000円~476,000円
       ※別途残業代全額支給となります

  • カスタマーサクセス

    セールスコンサルティング
    IT未経験OK ワークライフバランス 営業 土日祝休み 正社員
    業務概要

    ■概要
    LTV向上を目的としてクライアント折衝を行い、顧客が保有している課題をヒアリング・分析し、LTV最大化のための運用プロセスの設計・構築フェーズの実行を実施いただき、オンボーディング支援により顧客事業を軌道に乗せて頂きます。

    ■具体的な仕事内容
    「カスタマーサクセス組織をどう立ち上げたらいいかわからない」「カスタマーサクセス組織を立ち上げたが、何を優先すればよいのか」など
    クライアントのカスタマーサクセスにおける問題や課題のヒアリングから抽出、課題に対して適切なコンサルティングを実施いただきます。
    セールスアウトソーシングサービスで培った独自のノウハウをもとに、お客様の商材に適した形で顧客コミュニケーションをとれる仕組みを
    設計し、その後改善が行いやすいよう適切なKPIを定め、PDCAを回すことのできる組織構築を実施いただきます。
    「CS設計」「VOC収集」「業務設計/アセスメント」「組織立上げ」などご要望ではあるものの課題については様々です。
    お客様と向き合い、課題を見つけ、解決のため、カスタマーサクセスコンサルタントとして実現いただきます。

    募集条件

    ・法人営業経験3年以上 or カスタマーサクセス経験2件
    (プラス下記いずれかのご経験がある方)
    ①業務の構築や新規ビジネスや部門の立ち上げの経験がある方(経験年数不問)
    ②業務の改善(BPR)などをご経験されてきた方(経験年数不問)

    勤務地

    本社(豊洲オフィス)/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
    拠点(赤坂オフィス)/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※クライアント先常駐のプロジェクトに配属の場合は上記と異なります。その場合でも関東圏内(主に23区内)の勤務となります。

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※業務・配属先により変動する可能性有

    予定年収

    ■理論年収:
     500万円~710万円
      ※平均残業時間20時間/月を想定した場合の理論年収額
    ■基本給:
    280,000円〜398,000円
    ※残業代別途全額支給

  • セールスコンサルティング

    セールスコンサルティング
    IT未経験OK フレックス ワークライフバランス 土日祝休み 正社員
    業務概要

    クライアントの営業状況ヒアリングから営業課題の抽出、営業課題に対して適切なコンサルティング支援を実施いただきます。
    「売り上げ向上のための企画要望」や「新サービス拡販にあたっての新規営業組織立ち上げ」、「営業員の数値実績平準化のためのコンサル」、
    「営業支援ツール導入におけるテック支援」など営業組織を起点にしたご要望ではあるものの課題については様々です。
    お客様と向き合い、課題を見つけ、解決のための企画~構築をコンサルタントとして実現いただきます。

    また、事業拡大をしていくにあたり、将来的にはクライアントのリード獲得から案件化、実装迄の実施や、デジタルマーケティングとセールスを融合させたサービスの展開とそれらサービスのコンサルティングの実行、
    社内におけるコンサル人材を増やすための社内施策への参画など事業拡大のための行動やコンサルタントとしての業務に捕われず広く業務を手掛けていただきたいと考えております。

    募集条件

    【must】
    ■法人営業:3年以上の経験かつ、下記いずれかの経験該当する方
    ・新規、既存問わず営業改善や分析の経験(経験年数不問)
    ・新規プロダクトやサービスの立ち上げ経験(職種不問)
    ・社内外におけるBPR推進経験をお持ちの方(システム・ツール問わず)

    【歓迎(WANT)】
    ・法人向けの営業コンサルティング経験がある方
    ・事業立ち上げや組織立ち上げの経験がある方
    ・グランドデザイン策定経験や、そこからシステム運用までを一気通貫でマネジメントした経験
    ・PMBOKなどのプロジェクトマネジメント体系への理解

    勤務地

    本社(豊洲オフィス)/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
    拠点(赤坂オフィス)/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※クライアント先常駐のプロジェクトに配属の場合は上記と異なります。その場合でも関東圏内(主に23区内)の勤務となります。

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※業務・配属先により変動する可能性有

    予定年収

    ■理論年収:
     500万円~850万円
      ※平均残業時間20時間
    ■基本給:
     280,000円~476,000円
       ※別途残業代全額支給となります

  • ソリューション営業

    セールスソリューション
    IT未経験OK ワークライフバランス 営業 土日祝休み 正社員 第二新卒歓迎
    業務概要

    これまで培ってきた多様なセールスノウハウを活用し、新規顧客開拓、既存顧客へのアップセル/クロスセル、大規模営業組織のマネジメントなど、顧客ビジネスの成果創出に向けた活動を行っています。業務の設計や構築、実行支援、組織や仕組み作りのサポートなど、顧客の営業課題解決を実現していく組織です。
    ”全体の絵を描く”コンサルタントではなく、机上の空論とならないよう、実際の現場に入り込み営業戦略の立案から実際の営業活動・結果分析まですべての営業プロセスにおいて”伴走型のコンサルティング営業活動”を行うことができます。
    「なかなか成果が出ない…」「そもそも進め方がわからない…」といった課題に対し、成果創出のための”売る仕組み”を提供していきます。

    トップセールスや個力による営業ではなく、コンサルティングセールスとしての運用実行力や改善提案力を身に着け、プロジェクトとしてどんな顧客においても安定的に実績を出せる仕組みを提供できる、ということが弊社の強みでありその価値提供こそが長年顧客から信頼されている理由でもあります。

    募集条件

    ・営業経験2年以上

    勤務地

    本社(豊洲オフィス)/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
    拠点(赤坂オフィス)/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※クライアント先常駐のプロジェクトに配属の場合は上記と異なります。その場合でも関東圏内(主に23区内)の勤務となります。

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※業務・配属先により変動する可能性有

    予定年収

    想定年収:450万円〜650万円(月平均20h程度の残業があった場合の想定年収です。)
    ■基本給:252,000円〜364,000円(残業代別途支給)
    ■裁量労働制有無:無し
    ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。

  • テクニカルセールス

    セールスソリューション
    IT未経験OK ワークライフバランス 営業 土日祝休み 正社員 第二新卒歓迎
    業務概要

    ネットワークサービス、クラウドサービス、IoT、セキュリティ、RPA、Microsoft商材などIT商材における技術的なスキルと営業スキルと掛け合わせ、クライアントに対しての提案支援、技術支援を行います。
    営業にて対応している案件に対して技術的な観点から、さらにヒアリングを重ね、最適なソリューションを提供することが求められます。
    エンドユーザーの課題やニーズ、インフラ環境をヒアリングし、最適な製品やソリューションの提供を実施いただきます。
    また、IT商材の売り上げ向上のための技術面での支援、及び売り方における手法・スキル向上のための勉強会や教育支援を実施いただきます。

    募集条件

    ・下記いずれかにおける法人向け営業経験あり
    ∟ネットワークインフラ/クラウド系サービス/ソフトウェア提案/Microsoft製品ライセンス営業など
    ・モバイルソリューション(携帯+ソリューション)提案のご経験あり
    ・インフラ設計・構築、またはシステム設計・導入経験あり

    勤務地

    本社(豊洲オフィス)/東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F【最寄駅:メトロ有楽町線 豊洲駅】
    拠点(赤坂オフィス)/東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F【最寄駅:赤坂見附駅/永田町駅/溜池山王駅 等】
    ※クライアント先常駐のプロジェクトに配属の場合は上記と異なります。その場合でも関東圏内(主に23区内)の勤務となります。

    就業時間

    9:00〜18:00(所定労働時間:8時間0分)
    休憩時間:60分(12:00〜13:00) 時間外労働:有
    ※残業時間平均は20時間程度です。
    ※業務・配属先により変動する可能性有

    予定年収

    想定年収:450万円〜650万円(月平均20h程度の残業があった場合の想定年収です。)
    ■基本給:252,000円〜364,000円(残業代別途支給)
    ■裁量労働制有無:無し
    ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。