導入事例
弊社がこれまでパートナーとして共に伴走してきた事例を紹介します。
-
【満足度96%】ChatGPT基礎講座研修の実施で 生成AIの社内活用に向けた体制構築をご支援
- RPA/SaaS構築/BI分析
業種:情報・通信
-
業務プロセスの改革で生産性15%向上!24時間365日サポートで利用満足度向上に貢献
- サポートデスクアウトソーシング
業種:メーカー
-
RPAの導入支援から運用における稼働監視、エラー対応、シナリオ改善の一括対応を実現
- RPA/SaaS構築/BI分析
業種:人材サービス
-
インサイドセールスにてキャッシュレス決済サービスの加盟店獲得を促進し事業計画に貢献
- テレセールス&マーケティング
業種:人材サービス
-
新型コロナウイルスワクチン接種における予約受付業務でFAQの活用により問い合わせ入電数を25%削減
- サポートデスクアウトソーシング
業種:官公庁
INFORMATION
セミナー/イベント
弊社が培ってきた実践的なノウハウや各種サービスのご紹介等を行っております
-
7/3(水)※終了
10:00 ~ 12:00 ※個別相談会は12:00~12:45
【日本マイクロソフト共催】
生成AIを活用してDXを実現する最新のデジタルコンタクトセンター
~デジタルコンタクトセンターにおける最新動向とマイクロソフトの最新情報のご紹介~受講料:無料
会場:日本マイクロソフト本社(品川オフィス)
-
6/18(火)※終了
14:00 ~ 14:45
コンタクトセンターデジタル化推進ウェビナー【生成AIやデジタルツールを活用した生産性向上へのストーリーとは?】
受講料:無料
会場:Webセミナー(Zoom)
-
3/8(木)※終了
14:00-14:45
ChatGPT/Copilot活用のポイント
〜社内での生成AI活用における課題と、最新の解決策〜受講料:無料
会場:Webセミナー(Zoom)
CONTACT
お問い合わせ