セミナー・研修・勉強会
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こんな方におススメ!
✓コンタクセンターの生産性向上を検討している
✓ChatGPTをはじめとした生成AIのユースケースを知りたい
✓コンタクトセンターの課題(業務複雑化、属人化、離職率)解決の方向性を知りたい
✓業務効率化に向けた最新の技術トレンドを把握したい
■セミナー内容
コンタクトセンターデジタル化推進ウェビナー
~生成AIやデジタルツールを活用した生産性向上へのストーリーとは?~
コンタクトセンターでは、分析のためのデータ収集、複数システムの利用、
サービス拡充などが求められていますが、
これらは従業員の技術スキルや心理負荷が増大するとともに、
運営上の課題も増大させています。この課題解決が急務となります。
生成AIの活用は、業務の効率化や生産性の向上という大きな可能性を秘めていますが、
実際の活用率は20%(※1)に過ぎません。
その背後には、活用イメージの欠如やプロンプト記載の難しさなどがあります。
※1 「ChatGPT活用状況レポート」パーソルイノベーション株式会社
本ウェビナーでは、各社様のコンタクトセンター運営をより効率化し、
業務を高めるための最新のデジタルサービスと生成AIの活用方法をご紹介します。
▽ご紹介ソリューション
・「Dynamics 365」を使った、顧客情報の管理やデータ連携/可視化
・「Nuance」を使った、音声のテキスト化や声紋認証
・「Azure Open AI service」を使った、AIでの文章生成、チャットボット
※「Salesforce」、「Zendesk」、「ServiceNow」などのCRMのユーザーも、
Microsoft社の「Copilot for Service」、「Copilot for Sales」をご利用いただけます。
■ 本セミナー関連サービス
・ChatGPT
・Azure OpenAI導入サポート
・コンタクトセンターサービス
・CRM構築支援サービス
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
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2024年6月18日(火)14:00~14:45
- 会場
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本セミナーは「Webセミナー」です。
※お申し込み完了後、会場URLをお送りさせていただきます。 - 定員
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50名→ 100名
※ご好評につき増席いたしました。 - 対象となる方
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・経営/管理職の方々
・業務計画を立案・実行している方々
・自社の情報システムご担当者
・コンタクトセンターシステムに携わる方々
・自社コンタクトセンターを運営している組織のご担当者
・アウトソーシングでコンタクトセンター業務を行っている企業の関係者
- 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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1.会社概要・講師紹介
2.最新ソリューションの紹介
3.コンタクトセンターの抱える課題(採用・育成、業務複雑化)と解決の方向性
4.デジタルコンタクトセンターサービスの紹介(課題解決に向けたアプローチ)
5.弊社事例紹介(D365とその拡張性、AI活用)
6.質疑応答
7.アンケートのご案内
※プログラムの時間は変更になる可能性がございます。
予めご了承ください。 -
本セミナーに関する
お問い合わせ先 - cc_marketing@persol-pt.co.jp
講師 Profile
ビジネスエンジニアリング事業部
コンタクトセンター統括部 コンタクトセンターDX部
DXコンサルティング第2グループ
熊谷 捺希SIerでの医療機関用・営業用等の業務システムの開発経験を経て、
2019年に同グループパーソルキャリア株式会社へ入社。
2022年には営業企画として、営業サポート組織の業務効率化の推進、
クラウドサービスを活用した業務管理アプリ・依頼フォームの
運用・管理・設計を実施。
現在はパーソルプロセス&テクノロジー株式会社にて、
"デジタルコンタクトセンター"の中心的な位置づけである
Dynamics365へのCRM移管プロジェクトを始めとする
開発・コンサル関連のプロジェクト管理を担当。