セミナー・研修・勉強会
-
こんな方におススメ!
✓コンタクトセンターとしてDX・デジタル推進を考えている
✓ChatGPTの導入をすでにしているがなかなか成果が出せない
✓ChatGPTをサービスや、自部署の業務活用を検討及び模索している
✓Copilotについて知りたい
✓CRMの活用検討をされている方
✓ChatGPTをセキュアに利用できる環境の構築を検討している
■セミナー内容
ChatGPT、Copilot活用のポイント
〜社内での生成AI活用における課題と、最新の解決策〜
【社内でのChatGPTの活用が進まない方、情報収集したい方必見!】
本セミナーでは社内の運営における、ChatGPT活用の新たな可能性をご紹介いたします。
具体的には、ChatGPTを導入した後に発生する課題や、
コンタクトセンターでの生成AIの活用を軸に、最新のCopilotに関する情報を合わせて、
生成AIの社内活用をどのように推進できるのかをご説明いたします。
現状では、幅広い用途で汎用的に利用されるChatGPTを、
Azure OpenAIやSaaS型のGPT活用サービスを利用し導入する企業様が増えてきました。
しかし、実際にプロンプトを理解して社内活用できている方は非常に少なく、
社内導入の成果が出ない状況が散見されます。
そこで、PERSOLが推奨するコンタクトセンターDX構想を例に、
社内活用が進まない原因と、その解決策をご紹介いたします。
具体的には、ChatGPTについて、
個別の課題に合わせたSIをソリューションとして組み合わせることで、
サービス窓口のDXを推進する方法をお伝えいたします。
例えば生成AIを活用したFAQシステムを使うことで、繁閑差がある窓口で、
繁忙期だけの採用をする際にもオペレーターの垂直立ち上げに繋げることも可能です。
本セミナーをきっかけに、ChatGPTを社内で活用するためのポイントを押さえましょう。
■ 本セミナー関連サービス
・ChatGPT
・Azure OpenAI導入サポート
・コンタクトセンターサービス開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
-
2024年3月8日(金)14:00~14:45
- 会場
-
本セミナーは「Webセミナー」です。
※お申し込み完了後、会場URLをお送りさせていただきます。 - 定員
- 300名
- 対象となる方
-
■こんな方におすすめ!
✓コンタクトセンターとしてDX・デジタル推進を考えている
✓ChatGPTの導入をすでにしているがなかなか成果が出せない
✓ChatGPTをサービスや、自部署の業務活用を検討及び模索している
✓Copilotについて知りたい
✓CRMの活用検討をされている方
✓ChatGPTをセキュアに利用できる環境の構築を検討している
- 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
1.会社・講師紹介
2.ChatGPT導入後の課題
3.コンタクトセンターにおけるChatGPT活用のポイント
4.Microsoft Copilot
5.PERSOLのデジタルコンタクトセンター構築サービス
※プログラムの時間は変更になる可能性がございます。
予めご了承ください。 - 本セミナーに関するお問い合わせ先
- cc_marketing@persol-pt.co.jp