SEMINAR,TRAINING,STUDY MEETINGセミナー・研修・勉強会
-
【生産性を高めたい方必見】
8/31(水)開催!
貴社のカスタマーサポート改革セミナー世の中に様々なサービスが発展してきている現在、 顧客満足度を向上させるカスタマーサポートが改めて注目されてきています。
自社サービスの規模拡大や顧客への付加価値提供を実現させるため、
皆様の中にも既にカスタマーサポート体制の強化を始められている方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、取り組みを始めたが体制構築がうまくいかない、
規模拡大に伴うサポート量の増加により品質向上のアクションができていない、
顧客満足度向上へ向けどのようなソリューションを活用していくべきか知見が無い、
といった声をよく耳にするのも事実です。
本セミナーでは、デジタルツールやソリューション活用によるカスタマーサポートの課題解決や、
顧客満足度向上に関して、具体的な事例を交えてご紹介いたします。
■ 本セミナー関連サービス
・カスタマーサポート
・コンタクトセンターサービス
・デジタルコンタクトサービス(FAQ×コンタクトセンター)開催概要
受講料 無料(事前登録制) 日時 2022年8月31日(水)11:00~11:30
2022年8月31日(水)15:00~15:30
※上記2回は同内容となりますため、ご都合の合うお時間いずれかにご参加ください会場 本セミナーは「Webセミナー」です。
参加申し込みいただきました後、事務局より視聴用URLをメールにてお伝えいたします。定員 100人 対象となる方 ■こんな方におすすめ!
✓ デジタルを活用した生産性の高いカスタマーサポートをしたい
✓ 人が定着せずカスタマーサポート体制が安定しない
✓ サービス規模拡大に伴うサポート量の増加により品質向上のアクションができていない
✓ カスタマーサポートの立ち上げを考えてるが知見が無い
✓ パートナー企業の運営品質に課題を持っている
✓ コールセンター/コンタクトセンターの活用を検討している
✓ 業務のアウトソーシングに興味がある主催 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 プログラム ■ 1部
・弊社事業のご紹介
■ 2部
・顧客満足度向上のポイント
・カスタマーサポートの課題解決
・弊社提供サービス
・導入事例
■ 質疑応答
※プログラムの時間は変更になる可能性がございます。
予めご了承ください。セミナーに関する
お問い合わせ先cc_marketing@persol.co.jp