パーソルビジネスプロセスデザイン

コンタクトセンターサービス

非対面の営業代行や各種カスタマーサポート窓口
事務領域の代行、DX推進のご支援など
幅広い対応領域で貴社の事業拡大に貢献します

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SERVICE

私たちが実現できること

その時代のニーズに合わせ対応領域をアップデートし、「人」と「デジタル技術」を掛け合わせることで
よりお客様の課題にリーチできるサービスをご提供いたします。

テレセールス&マーケティング

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  • テレマーケティング
  • インサイドセールス
  • フォローコール
  • インタビュー&リサーチ

実現できること

  • 新規見込み顧客の創出
  • 既存顧客とのリレーション構築
  • アプローチできていない休眠、未開拓層へのリーチ
  • 営業担当のアポイント獲得業務等の削減
  • フィールドセールス活動のフォローアップ
  • 市場調査など情報収集による顧客ニーズ把握

サポートデスクアウトソーシング

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  • カスタマーサポート
  • テクニカルサポート
  • ITインフラ運用
  • テクニカルバックオフィス
  • アルコールチェック代行
  • デジタルコンタクトサービス
  • リテールテックサポート

実現できること

  • 高い応対品質による顧客満足度、リピート率の向上
  • 定休日、夜間などのお客様対応
  • 可視化されていなかったVOCデータの蓄積、分析
  • 点在する問い合わせ窓口の一元化
  • 複数チャネルでの問い合わせ対応
  • FAQツールの活用による問い合わせ数の削減

ビジネスプロセスアウトソーシング

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  • 入力代行
  • 文書作成・校閲
  • 総務業務
  • 採用代行
  • IT事務代行
  • 書類・審査チェック

実現できること

  • ノンコア業務の効率化、生産性の向上
  • RPA活用による業務の自動化、作業ミスの防止
  • 独自の業務や属人化している業務の平準化
  • 求人メールの文面作成、配信手続きの効率化
  • 採用応募者との面接予定調整などの業務軽減
  • 請求書対応など繫閑差のある業務の人員調達の軽減

RPA/SaaS構築/BI分析

RPA/SaaS構築/BI分析
  • RPA 業務設計・開発・運用
  • CRM・チャットボット導入
  • AI-OCR 環境構築
  • BIツール設計・構築・分析
  • IoT監視サービス
  • AzureOpenAI(ChatGPT)

実現できること

  • RPAによる人力作業からの脱却、ミスの削減
  • 部門間の情報連携シームレス化、顧客データの蓄積
  • 集計、可視化作業の削減、情報の一元化
  • 企業におけるDX、デジタル化の推進

STRENGTH

私たちの強み

人 × プロセスデザイン × テクノロジー

企業の課題解決・成果創出に主軸を置き、ご要望に応えられるようテクノロジー活用や業務プロセスを進化させてきました。
その強みがビジネスを伴走するパートナーとして選ばれてきた理由です。

  • 01
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    年間250件を超える
    業務実績

    多種多様な業務経験を元に、お客様の要望に沿ったご提案や運用が可能です。
  • 02
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    パーソルグループ
    ならではの課題解決力

    コンタクトセンター領域だけでなくグループ連携により様々な課題にアプローチが可能です。
  • 03
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    デジタル技術の活用

    お預かりした業務にテクノロジーを積極活用し、事業運営の生産性向上に寄与します。
  • 04
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    高い品質基準

    業務運営レベルを定量的に評価・可視化し、日々改善される業務品質をご提供します。
  • 05
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    スピーディな業務構築

    急なご依頼にも早期に体制構築を行うことで、スピード感のあるビジネス展開に貢献します。
  • 06
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    豊富なセンターリソース

    大小様々な業務規模、エリアをまたいだ連携など、柔軟な運営環境をご用意しています。

INFORMATION

セミナー/イベント

各種イベント情報はこちらからご確認ください。

  • 7/3(水)※終了

    10:00 ~ 12:00 ※個別相談会は12:00~12:45

    【日本マイクロソフト共催】生成AIを活用してDXを実現する最新のデジタルコンタクトセンター~デジタルコンタクトセンターにおける最新動向とマイクロソフトの最新情報のご紹介~

    【日本マイクロソフト共催】
    生成AIを活用してDXを実現する最新のデジタルコンタクトセンター
    ~デジタルコンタクトセンターにおける最新動向とマイクロソフトの最新情報のご紹介~

    受講料:無料

    会場:日本マイクロソフト本社(品川オフィス)

  • 6/18(火)※終了

    14:00 ~ 14:45

    コンタクトセンターデジタル化推進ウェビナー【生成AIやデジタルツールを活用した生産性向上へのストーリーとは?】

    コンタクトセンターデジタル化推進ウェビナー【生成AIやデジタルツールを活用した生産性向上へのストーリーとは?】

    受講料:無料

    会場:Webセミナー(Zoom)

  • 3/8(木)※終了

    14:00-14:45

    ChatGPT/Copilot活用のポイント〜社内での生成AI活用における課題と、最新の解決策〜

    ChatGPT/Copilot活用のポイント
    〜社内での生成AI活用における課題と、最新の解決策〜

    受講料:無料

    会場:Webセミナー(Zoom)

CONTACT

お問い合わせ

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サービスについて詳しい紹介パンフレットをダウンロードいただけます。ぜひご活用ください。

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業務のアウトソーシングをご検討中の方はもちろんご相談ベースでもお気軽にお問い合わせください。