パーソルビジネスプロセスデザイン
コンタクトセンターサービス
非対面の営業代行や各種カスタマーサポート窓口
事務領域の代行、DX推進のご支援など
幅広い対応領域で貴社の事業拡大に貢献します




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SERVICE
私たちが実現できること
その時代のニーズに合わせ対応領域をアップデートし、「人」と「デジタル技術」を掛け合わせることで
よりお客様の課題にリーチできるサービスをご提供いたします。
テレセールス&マーケティング

- テレマーケティング
- インサイドセールス
- フォローコール
- インタビュー&リサーチ
実現できること
- 新規見込み顧客の創出
- 既存顧客とのリレーション構築
- アプローチできていない休眠、未開拓層へのリーチ
- 営業担当のアポイント獲得業務等の削減
- フィールドセールス活動のフォローアップ
- 市場調査など情報収集による顧客ニーズ把握
サポートデスクアウトソーシング

- カスタマーサポート
- テクニカルサポート
- ITインフラ運用
- テクニカルバックオフィス
- アルコールチェック代行
- デジタルコンタクトサービス
- リテールテックサポート
実現できること
- 高い応対品質による顧客満足度、リピート率の向上
- 定休日、夜間などのお客様対応
- 可視化されていなかったVOCデータの蓄積、分析
- 点在する問い合わせ窓口の一元化
- 複数チャネルでの問い合わせ対応
- FAQツールの活用による問い合わせ数の削減
ビジネスプロセスアウトソーシング

- 入力代行
- 文書作成・校閲
- 総務業務
- 採用代行
- IT事務代行
- 書類・審査チェック
実現できること
- ノンコア業務の効率化、生産性の向上
- RPA活用による業務の自動化、作業ミスの防止
- 独自の業務や属人化している業務の平準化
- 求人メールの文面作成、配信手続きの効率化
- 採用応募者との面接予定調整などの業務軽減
- 請求書対応など繫閑差のある業務の人員調達の軽減
RPA/SaaS構築/BI分析

- RPA 業務設計・開発・運用
- CRM・チャットボット導入
- AI-OCR 環境構築
- BIツール設計・構築・分析
- IoT監視サービス
- AzureOpenAI(ChatGPT)
実現できること
- RPAによる人力作業からの脱却、ミスの削減
- 部門間の情報連携シームレス化、顧客データの蓄積
- 集計、可視化作業の削減、情報の一元化
- 企業におけるDX、デジタル化の推進
STRENGTH
私たちの強み
人 × プロセスデザイン × テクノロジー
企業の課題解決・成果創出に主軸を置き、ご要望に応えられるようテクノロジー活用や業務プロセスを進化させてきました。
その強みがビジネスを伴走するパートナーとして選ばれてきた理由です。
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01
年間250件を超える
業務実績多種多様な業務経験を元に、お客様の要望に沿ったご提案や運用が可能です。 -
02
パーソルグループ
ならではの課題解決力コンタクトセンター領域だけでなくグループ連携により様々な課題にアプローチが可能です。 -
03
デジタル技術の活用
お預かりした業務にテクノロジーを積極活用し、事業運営の生産性向上に寄与します。 -
04
高い品質基準
業務運営レベルを定量的に評価・可視化し、日々改善される業務品質をご提供します。 -
05
スピーディな業務構築
急なご依頼にも早期に体制構築を行うことで、スピード感のあるビジネス展開に貢献します。 -
06
豊富なセンターリソース
大小様々な業務規模、エリアをまたいだ連携など、柔軟な運営環境をご用意しています。
COLUMN
お役立ちコラム
ノウハウやお役立ち情報を発信するコラムページです。
INFORMATION
セミナー/イベント
各種イベント情報はこちらからご確認ください。
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7/3(水)※終了
10:00 ~ 12:00 ※個別相談会は12:00~12:45
【日本マイクロソフト共催】
生成AIを活用してDXを実現する最新のデジタルコンタクトセンター
~デジタルコンタクトセンターにおける最新動向とマイクロソフトの最新情報のご紹介~受講料:無料
会場:日本マイクロソフト本社(品川オフィス)
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6/18(火)※終了
14:00 ~ 14:45
コンタクトセンターデジタル化推進ウェビナー【生成AIやデジタルツールを活用した生産性向上へのストーリーとは?】
受講料:無料
会場:Webセミナー(Zoom)
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3/8(木)※終了
14:00-14:45
ChatGPT/Copilot活用のポイント
〜社内での生成AI活用における課題と、最新の解決策〜受講料:無料
会場:Webセミナー(Zoom)
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