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12月12日 サービス

パーソルP&T、CXプラットフォーム「KARTE(カルテ)」オフィシャルパートナー認定のお知らせ

~ KARTEの支援範囲を拡大、スペシャリストがサイトの分析まで支援しCX(顧客体験)向上に寄与~

総合人材サービス・パーソルグループのパーソルプロセス&テクノロジー株式会社(東京都江東区、代表取締役社長:市村 和幸、以下「パーソルP&T」)は、株式会社プレイド(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:倉橋健太、以下「プレイド」)が提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE(カルテ)」のオフィシャルパートナー*1に認定されたことをお知らせします。

「KARTE」は、WEBサイトやアプリを利用する顧客の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCXプラットフォームです。

本認定により、これまでパーソルP&Tが提供してきた「KARTE活用ご支援サービス*2」のサービスラインナップを拡大することで、「KARTE」の実装から分析、改善までをトータルで支援し、WEBサイトの効果最大化につなげます。
*1プレイドが提供するKARTEを活用したCX向上を目的とした事業支援を加速し、共創するパートナー企業向け公式プログラムにおいて運用実績やプロダクト理解などの基準を満たした企業のみが認定されるもの
https://partner.karte.io/
*2「KARTE活用ご支援サービス」について
https://www.persol-pt.co.jp/salesmarketingservice/service/karte/

「KARTE活用ご支援サービス」について
パーソルP&Tは2018年より多くの企業の「KARTE」の導入を支援してまいりました。
今回のオフィシャルパートナーの認定により、以下のサービスを提供することでさらに多くのお客様のCXの向上に向けたサイト改善や分析やなどのサイト運営における課題を解決いたします。
本サービスは、KARTE認定資格を持つスペシャリストが提供いたします。

「KARTE Blocks」を活用したサイト改善
サイト上にある画像やテキストの配置や差し替え、ABテストやランディングページの最適化などを提案・実施しサイト改善を支援します。

②「KARTE for App」を活用したモバイルアプリの施策を提案
アプリのユーザー行動をリアルタイムな解析から、パーソナライズされたプッシュ通知やメッセージ配信等の施策実行までをワンストップで提案します。

③コンサルティングから営業支援までを提供
マーケティングの戦略設計等におけるコンサルティングから、「KARTE」を活用した分析を元に営業支援(顧客組織への支援、顧客に代わってPTTで対応も可)までを提供します。

④解析における内製化支援
「KARTE」活用における解析を中心した内製化支援として研修サービスを提供します。

本件に関する報道関係者の方からのお問い合わせ先
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 広報担当:木村
TEL:03-6385-6866 FAX:03-6385-6671 MAIL: pr@persol.co.jp


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