KARTE活用ご支援サービス

CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」のご活用を
「戦略・施策の構築」から「日々の運用」まで幅広くご支援。
最適なコミュニケーション設計によりサイトでの顧客体験(CX)を最大化し
お客様のウェブサイトの効果向上に寄与いたします。

こんなことでお悩みではないですか?

  • ✓ 会員登録を増やしたい
  • ✓ 新規・リピートや流入経路別にコンテンツを出し分けたい
  • ✓ 離脱率を下げたい
  • ✓ 運用構築・支援をしてほしい
  • ✓ KARTEを導入したいが初期設定などが不安

KARTEとは

顧客一人ひとりのサイト行動を可視化し、
セグメントした顧客別に「ポップアップ表示」やサイトの要素書き換え等の「ウェブ接客」を行うことができ、
メール・LINE・チャット機能に加えアプリでの活用も可能です。

顧客に対して「適切なアクション」を「適切なタイミング」で行うことにより
顧客体験(CX)を最大化し、貴社サイトの成果向上に寄与します。

※弊社は株式会社プレイドとパートナー契約を締結しており、
KARTEご活用のコンサルティング・サポートを行っております。

サービス概要

KARTE導入をご検討中、もしくは導入済みのお客様の課題解決をご支援いたします

コミュニケーション設計

効果を最大化するために戦略の全体設計からコミュニケーション設計、KPI設計を行いPDCAサイクルの構築をいたします

導入支援

タグの設定等の初期導入に関わるご支援を行いストレスなくスムーズなKARTE導入を実現いたします

運用構築・リソース不足

様々なプロジェクト管理のナレッジを元に企業様の業態にあった運用スキームを構築し、施策実装からレポートまで運用のご支援を行います

他ツール連携

MA(マーケティングオートメーション)や基幹システム等とのツール連携を行い、それぞれのツールのデータを利活用し、効果の最大化を実現いたします

お電話でのお問い合わせ:03-6385-6866(9:00~18:00)

サービス内容の詳細

最短2か月で導入・施策実行・運用構築をご支援
システム連携・データ分析までを
トータルサポートいたします

サービス開始までの流れ

Step0
お問合せ

お問合せフォームにて
お気軽にご相談ください

Step1
ご連絡
1営業日以内

担当者よりご連絡し、
詳細情報をお伺いさせていただきます

Step2
プランニング
5営業日以内

お客様の状況に合わせて
最適なプランをご提案いたします

Step3
伴走体制の決定
5営業日以内

お客様の課題を解決する
最適な伴走体制を
ご案内します

Step4
ご契約

契約書類を締結させていただきます

Step5
サービス開始

サービスを開始させていただきます

※お客様オフィスへの常駐、オフサイトでのご支援など様々な形でのご支援が可能です。
※サービス開始までのタイムラインは、サービス内容や条件によって異なります。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

下記お問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ:03-6385-6866(9:00~18:00)

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