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【コールセンター基礎講座】新規構築・運営改善のポイントをご紹介
セミナー・研修・勉強会
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こんな方におススメ!✓新たにコールセンター組織を組成したい
✓電話業務の在宅化を進めたいがどのように管理したらよいかわからない
✓電話応対部署の業務効率化に取り組んでいるが思うように成果が出ない
✓オペレーター業務の作業の効率化/負荷低減をしたい(ミスの発生がある)
✓オペレーションが言語化できてない
✓応対本数/平均通話時間などの稼働状況を可視化したい
✓応対品質を向上したい
■セミナー内容
【コールセンター基礎講座】新規構築・運営改善のポイントをご紹介
近年、働き方改革などによる労務環境の変化や、
法令・制度改革による業務の変化などにより、
バックオフィス部門の変革に取り組む企業が増えています。
コールセンターのような業務組織を新たに立ち上げる場面や、
業務の委託化に取り組む場面、また既存の業務組織の改善を行う場面において、
いまある業務をどのように整理・可視化して検討を進めるべきか?
という壁に直面する企業様は多くいらっしゃいます。
本セミナーではコールセンター組織を例にあげ、
組織で行われる業務をどのように可視化し管理するか
という基礎的な考え方をお伝えいたします。
■ 本セミナー関連サービス
・BIZTEL コールセンター
・BIZTEL shouin
・コンタクトセンターサービス開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
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2023年9月28日(木)12:10~12:50
- 会場
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本セミナーは「Webセミナー」です。
※お申し込み完了後、会場URLをお送りさせていただきます。 - 定員
- 50人
- 対象となる方
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■こんな方におすすめ!
✓新たにコールセンター組織を組成したい
✓電話業務の在宅化を進めたいがどのように管理したらよいかわからない
✓電話応対部署の業務効率化に取り組んでいるが思うように成果が出ない
✓オペレーター業務の作業の効率化/負荷低減をしたい(ミスの発生がある)
✓オペレーションが言語化できてない
✓応対本数/平均通話時間などの稼働状況を可視化したい
✓応対品質を向上したい
- 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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1.登壇者自己紹介
2.弊社アウトソーシングサービスのご紹介
3.コールセンターの業務を表すドキュメントと情報整理のコツ
4.コールセンター・ソリューションの活用方法
※プログラムの時間は変更になる可能性がございます。
予めご了承ください。 -
本セミナーに関する
お問い合わせ先 - cc_marketing@persol-pt.co.jp