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【業務改善】1人でコールセンターを立ち上げる方法!
セミナー・研修・勉強会
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こんな方におススメ!
✓バックオフィス業務や顧客応対業務を行う組織ではたらいている方
✓クラウドCTIシステムの導入、乗り換えをご検討の方
✓電話業務の在宅化を進めたいがどのように管理したらよいかわからない
✓電話応対部署の業務効率化に取り組んでいるが思うように成果が出ない
■セミナー内容
【業務改善】1人でコールセンターを立ち上げる方法!
電話やメールを用いた応対業務は企業のあらゆる部門で日常的に発生いたします。
「電話応対にかかる時間が日に日に増えている‥」
「新人社員の電話応対スキルを伸ばすのが難しい‥」
「アナログ電話機があるせいで社員の在宅化を進めることができない‥」
「でも、コールセンターを外注するほどの予算も時間もない‥」
本セミナーでは、そのようなお悩みに取り組んでいただく第一歩といたしまして、
コールセンター・マネジメントの基礎的な体系と、
コールセンターでよく用いられる電話システム(クラウドCTI)の基本的な活用方法を
ご紹介いたします。
■ 本セミナー関連サービス
・BIZTEL コールセンター
・BIZTEL shouin
・コンタクトセンターサービス開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
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2023年6月27日(火)12:10~12:50
- 会場
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本セミナーは「Webセミナー」です。
※お申し込み完了後、会場URLをお送りさせていただきます。 - 定員
- 100人
- 対象となる方
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■こんな方におすすめ!
✓バックオフィス業務や顧客応対業務を行う組織ではたらいている方
✓電話業務の量や質についてお悩みの方
✓クラウドCTIシステムの導入、乗り換えをご検討の方
✓電話業務の在宅化を進めたいがどのように管理したらよいかわからない
✓電話応対部署の業務効率化に取り組んでいるが思うように成果が出ない
✓アナログ電話からクラウド電話へ切り替えたいが使いこなせるか心配
- 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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■ 1部
・弊社事業のご紹介
■ 2部
・バックオフィスが抱えがちな悩み事とその解決方針
・プロセスマネジメントとKPI
・コールセンターテクノロジー
・BIZTELのご紹介
■ 質疑応答
※プログラムの時間は変更になる可能性がございます。
予めご了承ください。 -
本セミナーに関する
お問い合わせ先 - cc_marketing@persol-pt.co.jp