TOP > セミナー・研修・勉強会 >
【ウェビナー】ハイブリッドワークを担うAzure Virtual Desktop/Windows365 機能比較/導入支援メニューご紹介
セミナー・研修・勉強会
-
【ウェビナー】ハイブリッドワークを担うAzure Virtual Desktop/Windows365
機能比較/導入支援メニューご紹介・Azure Virtual Desktop/Windows 365に興味がある
・Azure Virtual Desktop/Windows 365について、他のVDIソリューション含め違いを知りたい
・これからリモートワーク推進したい
・Windows11を手軽に検証したい
コロナ禍で、リモートワークは徐々に定着してきています。
また、状況は日々刻々と変化しており、状況次第で出社とリモートワークを使い分ける「ハイブリッドワーク」にも注目が集まってきております。
このようなワークスタイルを自由に選択できる環境にご対応するべく、クラウドも日々拡充されております。
本コンテンツでは、これからリモートワーク推進したいユーザー様やWindows11の検証/導入計画を立てていきたいユーザー様を対象とし、Microsoft社のリモートワークスペースソリューションであるAzure Virtual Desktop/Windows365について、運用管理、導入の手軽さ、既存VDIソリューションとの違いという観点で解説いたします。
□ 本セミナー関連サービス
Windows 365
Azure Virtual Desktop開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
-
3月9日(水) 11:00~11:45
3月23日(水) 11:00~11:45 - 会場
-
Web環境にて受講いただける「Webセミナー」となります。
お申し込みいただきました後、開催日前に事務局より視聴用URLをメールにてお伝えいたします。 - 定員
- 20名
- 対象となる方
-
・リモートワークの推進をご検討されている方
・既存VDIの運用改善をご検討の方
・Windows11の導入/検証方法をご検討中の方 - 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
1. はじめに
2. Azure Virtual DesktopとWindows365の紹介/比較
3. Windows11の概要
4. Windows365/Azure Virtual Desktop導入支援のご紹介 -
セミナーに関する
お問合せ先 - seminar@cloudsteady.jp