セミナー・研修・勉強会
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※開催延期※【営業・マーケティング現場の生成AI活用】活用事例から読み解く成果最大化のカギ~デジタル時代の営業・マーケティングへのインパクト~
こんな方におススメ!・企業における生成AI活用の裏側が知りたい
・営業やマーケティングにおける生成AIのユースケースを知りたい
・生成AIを導入したものの、どう活用すれば良いか分からない
・生成AIを活用した業務効率化をしたいが、活用が定着しない(5/29記載)
重要なお知らせ:
本セミナーはご参加希望者数が想定に届かないことからやむを得ず開催中止となりました。
本ページをご覧になっていた方々、または、お申込みをご検討いただいていた
すべての方々に深くお詫び申し上げます。
現在、オンライン形式など別の形で提供する予定で共催社と検討中ですので、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
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※本セミナーは対面式セミナーです
(先着20名、定員になり次第、お申込を締め切らせていただきます)
※参加者限定特典!
本セミナーにご参加いただいた方へ、「生成AI業務選定フレームワーク」をダウンロードいただけるQRコードを当日配布いたします。
生成AIはあらゆる業務で生産性向上や効率化に寄与し、営業・マーケティング現場での活用も増加しています。
しかしながら、業務プロセスにどう生成AIを組み込むべきか、またどの業務で最高の効果を得られるのかといった課題も浮上しています。
本セミナーでは、法人向けChatGPT活用プラットフォーム「法人GAI」を展開している、
株式会社ギブリー 生成AIコンサルタント マネージャーの岡本 哲英氏を弊社オフィスにお招きし、営業・マーケティングの業務に焦点を当てた生成AIの活用事例や導入のポイントを具体的なケーススタディを用いてその活用方法を解説します。
また、プログラム後半のトークセッションでは、対面だからこそ話せる生成AI活用の裏側の話を交えながら、岡本様と当社生成AIコンサルタントの小坂がディスカッション形式でその全貌をお届けします。
生成AIの本格的な導入・活用を検討している方には必見の内容です。
皆様のご参加を心からお待ちしております。
※Mac OSの方で申込フォームが表示されない場合は、
ブラウザのSafariもしくは最新版のFirefoxでお試しください。
※本セミナーは”対面セミナーのみ”での開催となります。開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
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2024年6月4日(火)17:00~18:00※受付開始:16:40~
開催中止 - 会場
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〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
- 定員
- 先着20名(同一企業からの参加は最大2名までとさせていただきます)
- 対象となる方
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営業/マーケティング部門の方
デジタル推進部門の方
生成AIの活用方法を模索している方
- ご用意いただきたいもの
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筆記用具
名刺※受付時にお渡し下さい
- 主催
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パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
株式会社ギブリー - プログラム
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■16:40-17:00
開場・受付■17:00-17:20
「(仮)マーケティング業務における生成AI活用事例とマーケGAIのご紹介」
株式会社ギブリー
生成AIコンサルタント マネージャー
岡本 哲英 氏
■17:20-17:40
「(仮)生成AI活用検証から紐解く、営業現場における生成AI活用のポイント」
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
営業戦略コンサルタント
小坂 駿人
■17:40-17:55
トークディスカッション&質疑応答
講師 Profile
株式会社ギブリー
生成AIコンサルタント
マネージャー
岡本 哲英 氏
大学卒業後、コンサルティングファーム(組織開発中心の経営コンサルティング会社)で人材育成、人事制度構築、戦略立案・実行コンサルティングなどのプロジェクトに従事。
その後、総合人材サービス会社にて人材派遣部門の営業責任者を歴任。2017年より新規事業企画部門に異動し、RPAを中心としたDX事業を立ち上げ事業化した。民間企業・自治体など750組織のDX化を支援し、20億円ビジネスに成長させる。その後ギブリーに参画。法人/行政GAIを中心にお客様の自動化、省力化やDX化の課題解決を支援。パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 セールスコンサルティング統括部
セールスコンサルティング部 営業戦略コンサルタント
小坂 駿人2021年 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 入社
前職ではHR業界における事業戦略/新規事業開発部門に所属
2022年には、大手IT通信事業者対して顧客データ×活動データを用いた セールス&マーケティングのデジタル化プロジェクト(データドリブンセール)における業務設計を担当
現在は業種・業態を問わず、セールス領域の生産性向上を目的とした営業プロセスの再構築 データ/テクノロジーを活用した戦略・業務設計等、セールス領域に特化したコンサルサービスを提供 「営業を科学する」をテーマに、AIを活用した“セールスアナリティクス”プロジェクトにも参画