セミナー・研修・勉強会
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こんな方におススメ!・営業活動がブラックボックス化している
・営業活動が非効率的に感じている
・ツールの高度な使い方、施策への落とし込みがわからない/知りたい
・営業のベストプラクティスを知りたい
■セミナー内容
【再放送】再現性のある営業組織への転換に必要なAI/テクノロジー・データ活用型営業モデルとは?
近年、デジタル化の進展があらゆる業界に変革をもたらしています。
法人営業においても、AIやテクノロジーの進化が営業プロセスに新たな光をもたらし、
今後のビジネス環境において企業の成長だけでなく、ビジネスを加速させるためにAI/テクノロジーの活用は避けて通れないテーマとなっています。
一方、テクノロジーや自社内の営業活動データを活用しきれず、属人的なスキル頼りになっている営業組織は、まだまだ多いのではないでしょうか?
本ウェビナーでは、音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel」を展開している株式会社RevComm様と共催で、 AIを活用したデータの蓄積と正確な分析によって営業DXを実現する方法について深堀りしていきます。
また、営業DXを推進していくために必要不可欠な業務フロー、プロセスの設計・再定義についても、事例を交えご紹介いたします。
テクノロジーや営業活動データを活用し、成果を最大化するためにはどうしたらよいのか
お悩みの方におすすめのセミナーとなっております。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
※Mac OSの方で申込フォームが表示されない場合は、
ブラウザのSafariもしくは最新版のFirefoxでお試しください。
※23年12月の再放送です。開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
- 2024年2月29日(木)11:00~12:00 ※Web会場オープン:10:50~
- 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 100名
- 対象となる方
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・営業/マーケティング部門のマネジメントをされている方
・営業、営業企画、DX推進部門の方
・データ活用、DX推進をミッションとしている方 - 主催
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パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
株式会社RevComm - プログラム
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■11:00-11:25
「AI×データ活用型データドリブンセールス戦略とは?」
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
営業戦略コンサルタント
小坂 駿人
■11:25-11:50
「AI時代における営業戦略のいま ~音声データを武器に変える~」
株式会社RevComm
インサイドセールスマネージャー
松本 佳樹 氏
講師 Profile
株式会社Revcomm
インサイドセールスマネージャー
松本 佳樹 氏
新卒としてリクルートグループへ入社。エンジニア領域における人材紹介・派遣を担当。
国内最大手の通信企業やネット広告代理店などのエンタープライズ領域の深耕営業から中小企業領域にける新規開拓を通して、幅広い業界や業種へ人材サービスを提供。 2018年度の年間表彰を同部署にて受賞。 その後、求人検索エンジンを運用するIndeed Japanにて1年従事した後、2020年よりRevCommのBDR立ち上げメンバーとして参画。パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 セールスコンサルティング統括部
セールスコンサルティング部 営業戦略コンサルタント
小坂 駿人2021年 パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 入社
前職ではHR業界における事業戦略/新規事業開発部門に所属
2022年には、大手IT通信事業者対して顧客データ×活動データを用いた セールス&マーケティングのデジタル化プロジェクト(データドリブンセール)における業務設計を担当
現在は業種・業態を問わず、セールス領域の生産性向上を目的とした営業プロセスの再構築 データ/テクノロジーを活用した戦略・業務設計等、セールス領域に特化したコンサルサービスを提供 「営業を科学する」をテーマに、AIを活用した“セールスアナリティクス”プロジェクトにも参画