TOP > セミナー・研修・勉強会 >
成功するSNS運用の秘訣~各SNSの特徴と共感・アクションを呼ぶ広告とは~
セミナー・研修・勉強会
-
こんな方におススメ!■こんな悩みを抱えている方、必見のセミナーです ・SNSを始めたい ・各SNSの特徴に合わせた効果的な運用を知りたい ・運用工数が多く負担が大きい
■セミナー内容
成功する広告運用の秘訣~各SNSの特徴と共感・アクションを呼ぶ広告とは~SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の運用において、成功するための鍵は何でしょうか?
SNSは単なる情報発信ツールにとどまらず、コミュニティの形成やブランドの構築においても不可欠です。
本セミナーでは、様々なSNSプラットフォームの特徴と、効果的な発信方法に焦点を当てます。
各SNSのユーザー心理を理解し、共感を生むコンテンツの作成方法、そして広告を含めたアクションを喚起する効果的な戦略について詳しく掘り下げます。
※Mac OSの方で申込フォームが表示されない場合は、
ブラウザのSafariもしくは最新版のFirefoxでお試しください。
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
-
2024年2月22日(木)13:00~13:40
※Web会場オープン 12:50~ - 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 50名
- 対象となる方
- ・Webマーケティングご担当者 ・SNS運用ご担当者 ・Web広告ご担当者
- 主催
-
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
■13:00-13:30
1.WebプロモーションにおけるSNSの立ち位置
2.各SNSの特徴と運用
3.ファンを増やす広告施策
■13:30-13:40
質疑応答
【講師】
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部
コンサルタント
木山 勇希
講師 Profile
■パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部
コンサルタント
木山 勇希
2009年頃からインターネット広告業界に足を踏み入れ、広告代理店を数社経験後、パーソルP&Tに入社。
運用コンサル、クリエイティブディレクション、マネジメントなど様々な角度から顧客企業向けに運用改善を提案し、CVRを高める施策を実施。
Yahoo!、Google、LINEをはじめとしたSNS広告など、幅広い運用経験を持つ。