セミナー・研修・勉強会
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こんな方におススメ!・新規顧客を獲得したいが、狙うべき層を明確化できていない
・営業活動でデータを活用してみたいが、何から着手したら良いか分からない
・顧客データを保有しているが、有効活用が出来ていない■セミナー内容
【ユーソナー×パーソル共催】売上アップのための新規顧客ターゲティング戦略と効果的な実践方法
売上拡大を実現するためのカギ、それは「新規顧客ターゲティング」にあります。
戦略的なターゲティングで適切な顧客層に焦点を絞り、限られたリソースを最適に活用することが重要ですが、 これまで営業担当者に求められてきた”勘”や”経験”だけに頼っていたり、狙うべき層を明確化されておらずお困りの企業は少なくありません。
本セミナーでは、「新規顧客ターゲティング」をテーマに、
新規顧客獲得にむけた営業戦略を展開するうえで必要な考え方や、効果的な顧客ターゲティング戦略の構築、契約しやすい企業の見つけ方等、具体的な手法を解説します。
今回は、営業戦略/業務構築支援を提供するパーソルプロセス&テクノロジーと、
データベースマーケティングを支援するユーソナー株式会社の2社が共催します。開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
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2023年9月13日(水)12:00~13:00
※Web会場オープン:11:50~ - 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 50名 ※先着順
- 対象となる方
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・新規顧客を獲得したいが、狙うべき層を明確化できていない
・営業活動でデータを活用してみたいが、何から着手したら良いか分からない
・顧客データを保有しているが、有効活用が出来ていない - 主催
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パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
ユーソナー株式会社 - プログラム
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■12:00-12:25
「データドリブンなアプローチを活用した新規顧客獲得戦略」
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
小林 裕貴
■12:25-12:50
「ターゲティング実践事例紹介
データ活用で実現させる契約しやすい企業の見つけ方とは?」
ユーソナー株式会社
高崎 佳月子 氏
■12:50-13:00
質疑応答
※講演タイトルは変更する可能性がございます。講師 Profile
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 セールスソリューション統括部
セールスコンサルティング部 マネジャー
小林 裕貴
2013年 株式会社BPOソリューションズ入社
※現パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
2021年 現在に至る
大手IT通信事業者、欧州輸入車メーカーへ対して
マーケティング手法を用いた代理店ビジネス活性化を中心に担当。
現在は業種・業態を問わず、営業部門の生産性向上を目的とした
営業プロセスの再構築、ITを活用した業務設計等、
営業部門に特化したコンサルテーションサービスを提供している。ユーソナー株式会社
営業本部 営業支援室 兼 顧客支援 マネージャー
高崎 佳月子 氏入社後、営業本部企画グループにて法人営業に従事。
人材業界、金融業界、旅行業界などを中心に、
広くデータベースマーケティングの支援を行う。
22年度新規開拓受注件数、新規売上高で営業本部内一位に表彰。
23年4月に営業本部 営業支援室 兼 顧客支援マネージャーに就任。
データを活用した新規開拓のスペシャリストとして
クライアントの営業生産性を上げる提案を日々行っているほか、
社内のセールスイネーブルメントを高めるための研修を行う。