セミナー・研修・勉強会
-
こんな方におススメ!■こんな悩みを抱えている方、必見のセミナーです ・今の広告代理店に不満がある ・代理店の効果測定がうまくできていない ・どういう観点で広告代理店を選べばいいかわからない
■セミナー内容
【30分ショートセミナー】広告効果最大化のための代理店との付き合い方セミナーセミナー後のアンケートご回答で、代理店選定~運用までのチェックリストを差し上げます!
インターネットの普及により市場を徐々に拡大してきたWeb広告は、コロナの影響も受けここ数年でさらにシェアを伸ばしています。
同時に手法も多種多様になり、競合との競争もし烈になってきています。
自社の広告運用を代理店に依頼している企業は少なくないと思いますが、施策ごとの効果測定はきちんとできていますか?
振り返りを行わないまま代理店に任せっきりでは、妥当な成果が出ているとは言えません。
本セミナーではよくある広告代理店との付き合い方の課題や代理店の役割、広告効果最大化のための代理店選定時のチェックポイントについてご紹介します。
日頃の課題解決の一助としてぜひご参加ください。開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
-
2023年8月24日(木)13:30~14:00
※Web会場オープン13:20~ - 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 50名
- 対象となる方
- ・自社広告の運用ご担当者 ・Webマーケティングご担当者 ・Web広告ご担当者
- 主催
-
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
■13:30-14:00
1.よくある広告代理店との付き合い方の課題
2.代理店の役割と選定時のチェックポイント
3.代理店コントロール
4.好事例紹介
講師 Profile
■パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 デジタルマーケティング統括部
デジタルマーケティング部 コンサルタント
渋谷 隼己
Web専業代理店を経て、2019年11月にパーソルプロセス&テクノロジーへ入社。
Yahoo!・Googleなどの運用型広告を得意とし、アプリ広告や、金融広告、店舗集客など、BtoB、BtoC問わず広告運用で多数の実績あり。
現在は自社広告サービスの拡販を主業務としている。
■パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 デジタルマーケティング統括部
デジタルマーケティング部 コンサルタント
西村 港
2006年よりインターネット広告業界に従事、インターネットリサーチ、メール広告等拡販営業からキャリアをスタート。
パーソルP&T入社前は、創業直後のベンチャー広告代理店において、営業職と並行してGoogle/Yahoo!広告各種の運用業務も経験。
広告運用の経験も活かした営業折衝でクライアントの課題に寄り添ったデジタルマーケティングを支援。
パーソルP&T入社後も引き続き広告営業に携わっている。