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2023年の営業組織強化~これからの”営業”の介在価値を考える~
セミナー・研修・勉強会
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こんな方におススメ!・営業活動や体制を見直したい
・属人化している営業活動を整理(平準化)したい
・分業体制がうまくいっていない
■セミナー内容
2023年の営業組織強化~これからの”営業”の介在価値を考える~
アポ取りからクロージング、その後のフォローなど、
すべてのプロセスを営業が担っているという企業も多いのではないでしょうか。
一方で、消費者の購買行動の変化に合わせ、
生産性を向上させるために”営業プロセスの分業”を進める企業も増えています。
では、営業が主に介在する場面が「クロージングから受注」となった場合、
営業の介在価値はどこにあるのでしょうか?
本セミナーでは、
営業が受注という部分的なプロセスでの価値発揮が求められる中で、
これからの営業がどう立ち振る舞うべきなのか、
営業としての介在価値をどこに見出せばいいのか、
実際のご支援事例を交えてご説明します。
※本セミナーは、 2023年3月に実施したセミナーの再講演です。開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
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2023年6月29日(木)12:00~13:00
※Web会場オープン:11:50~ - 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 50名 ※先着順
- 対象となる方
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・営業部門でマネジメントを担当している方
・営業改革、組織強化、営業部門の人事戦略策定等をミッションとされている方 - 主催
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パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
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■12:00-13:00
「2023年の営業組織強化~これからの”営業”の介在価値を考える~」
<セミナーでお話しすること>
・営業に起きている現状と課題
・これからの営業に求められる要素とおさえるべきポイント(個人編/組織編)
・事例紹介(コロナ禍で売上激減!営業組織を再構築した事例、他2本)
講師 Profile
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 セールスソリューション統括部
セールスコンサルティング部 マネジャー
小林 裕貴
2013年 株式会社BPOソリューションズ入社
※現パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
2023年 現在に至る
大手IT通信事業者、欧州輸入車メーカーへ対して
マーケティング手法を用いた代理店ビジネス活性化を中心に担当。
現在は業種・業態を問わず、営業部門の生産性向上を目的とした
営業プロセスの再構築、ITを活用した業務設計等、
営業部門に特化したコンサルテーションサービスを提供している。