TOP > セミナー・研修・勉強会 >
【集客・商談化を最大化!】ウェビナーの効果を高める!企画設計で必要な考え方と作り方 -企画設計編-
セミナー・研修・勉強会
-
こんな方におススメ!・ウェビナー運用に悩みを持っている方 ・企画の考え方を学びたい方 ・ウェビナー施策を今後伸ばしたい方
■セミナー内容
【集客・商談化を最大化!】ウェビナーの効果を高める!企画設計で必要な考え方と作り方 -企画設計編-
昨今のリード獲得施策として避けては通れないウェビナー。
一方で、
「質の良いリード獲得が出来ない」
「参加人数が集まらない」
「その後の商談に繋がりづらい」
といった、新たな壁に衝突しているケースも散見しており
ウェビナーが本当にマーケティング施策として有効なのか、
見直し始めている企業も増えています。
今回のウェビナーでは、オンラインセミナーにおける
ターゲットの絞り方やコンテンツ構成など、
企画設計の重要なポイントを解説いたします。
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
-
2023年5月18日(木)11:00~11:30
※Web会場オープン:10:50~ - 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 50名 ※先着順
- 対象となる方
- ・ウェビナー運用に悩みを持っている方 ・企画の考え方を学びたい方 ・ウェビナー施策を今後伸ばしたい方
- 主催
- パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
■11:00~11:30
ウェビナーの効果を高める!企画設計で必要な考え方と作り方
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部
セールスコンサルティングG
小林 裕貴講師 Profile
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 セールスソリューション統括部
セールスコンサルティング部 マネジャー
小林 裕貴
2013年 株式会社BPOソリューションズ入社
※現パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
2021年 現在に至る
大手IT通信事業者、欧州輸入車メーカーへ対して
マーケティング手法を用いた代理店ビジネス活性化を中心に担当。
現在は業種・業態を問わず、営業部門の生産性向上を目的とした
営業プロセスの再構築、ITを活用した業務設計等、
営業部門に特化したコンサルテーションサービスを提供している。