TOP > セミナー・研修・勉強会 >
ノウハウ公開!企業規模別デジタルマーケティング組織の育て方講座
セミナー・研修・勉強会
-
こんな方におススメ!・デジタルマーケティング人材の育成に悩んでいる
・デジマ内製化に取り組みたいものの、何から始めたら良いのか分からない
・デジマ内製化に取り組んでいるものの、なんとなく上手くいっていないと感じている■セミナー内容
ノウハウ公開!企業規模別デジタルマーケティング組織の育て方講座
・デジタルマーケティング内製化の成功イメージがわかる ・自社に合った、デジタルマーケティング組織の構築手順がわかる ・デジタルマーケティングの内製化で、つまづくポイントを整理できる デジタルマーケティングが多様化するなかで、内製化に取り組む企業も少なくありません。 外注頼みだったデジタルマーケティングを内製化することで、より正確にユーザーニーズを把握できるといった利点があります。 一方で、デジタルマーケティングの内製化に取り組んでいるものの、なんとなく上手くいっていないとお悩みの方もいるのではないでしょうか? 本セッションでは、デジタルマーケティング組織を企業規模別に分け、それぞれの組織の内製化課題に対し、内製化組織の作り方を、事例を交えてご紹介いたします。 質疑応答のお時間もございますので、ご自身のお悩みや課題解決の糸口としてこの機会に是非ご参加ください。
開催概要
- 受講料
- 無料(事前登録制)
- 日時
-
2023年5月10日(水)13:00~14:00
※Web会場オープン:12:50~ - 会場
- 本セミナーは「Webセミナー」です。
- 定員
- 50名 ※先着順
- 対象となる方
-
・マーケティング担当者
・採用担当者 - 主催
-
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
- プログラム
-
■13:00-14:00
ノウハウ公開!企業規模別デジタルマーケティング組織の育て方講座
1.デジタルマーケティングの内製化とは
2.PPTが見た企業規模別デジタルマーケティング組織の実体
3.デジタルマーケティングの内製化組織の課題
4.デジタルマーケティングの内製化組織の作り方
5.質疑応答
講師 Profile
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
セールスマーケティング事業部 コンサルタント
町田 宗谷2018年にパーソルプロセス&テクノロジーに新卒入社。
複数の大手消費財メーカーへ向け、某ECサイトでのコンテンツマーケティングの提案~効果検証までをトータルで支援。
その実績から、2022年より新規サービス「デジタルマーケティング研修サービス」のリーダーに抜擢、立ち上げに参画。
立ち上げから現在に至るまで、研修サービスの企画・進行ディレクションだけでなく、自らも講師としてデータ活用の重要性を説き、顧客先ごとにカスタマイズしたサービスを提供している。